バイオトープの庭

2022年10月07日(金) テレビを見ない生活

テレビが壊れたんならまだしも、壊してしまいました (涙)。

底値を調べまくって買ったパナソニック製の液晶テレビ。あと数年は頑張ってくれるはずだったのに(大涙)。



テレビの向きを変えようとして、バランスを崩してテレビ台から落下させてしまいました。

丁度、目の前に扇風機が陣取っていて、テレビと扇風機が正面衝突。

昨今購入した日立のDCモーター扇風機はさすが?新品の風格でしょうか、

頭上からテレビが落ちてきてもびくともせず液晶テレビを撃破。

テレビ画面中央に蜘蛛の巣のような亀裂模様が入ってしまいました(大大涙)。






最初テレビを見ない生活に禁断症状半端なかったのですが w

現在、三週間超え、慣れてきました。

Youtubeとか、ネットニュースとか、あらゆる方向から情報を見た方が健全というか。

テレビにそこまで情報誘導されてないし、、、と思い込んでたけど、離れて気づくこと多々 笑。

最近、炎上騒動?の某朝のワイドショーの社員のコメンテーターの人の発言なんて

正直が仇になった感じですよね www





だけど、やっぱり、なんだかんだで にゃんこわんこの番組は見たい〜ww。

DVDやBlu-rayも観たい〜。

コスパがよくてグラグラしない w テレビ購入を検討しているところです。
















 < 過去  INDEX  未来 >


Begonia [MAIL] [おうち鑑賞]

My追加