| 2016年02月25日(木) |
ガラクタを捨てさっぱり空間で作業する道! ⚫︎ミニしつらえ〜無添加ドライシートお試し |
◼︎ミニしつらえシリーズ〜 クイックルワイパー本体×2の可動部分細部や柄のこびりつき汚れを拭き掃除。小品だけど、ばばっちさに涙目気分で踏ん張って作業した感。麻紐を通して壁にピンで簡易固定して完了。これで倒れ放題がやや解消した。
その後、Amazonのタイムセールで購入した3M無添加ドライシートをセット。(NEWグッズを使いたくて本体の拭き掃除したのだ) イマイチよく分かってないんだけど、流動パラフィン不使用とかで薬剤が残る心配がなく、床以外あちこちの手拭きにも、という取説書き。クイックルに比べると厚手(当然100円ショップのものに比べても)で、ゴシゴシ拭くことが出来て快適〜。これイイかも。しばらく様子見だー。
|