2023年02月11日(土) バレンタイン

毎年なんだかんだで楽しみにしてるけど今年は全く…
催事場に行きたいとも思わないし、調べたりもしてない…
チョコよりクッキーが食べたいなぁ。
美味しいクッキーどこぞにないかね…まぁ買いにいく元気もないんですけど…

今日は歯医者!
終わるかなと思ったけど終わらなかった。
いっつも待合室でめちゃくちゃ待たされるけど今日は待合室にほとんど人が居なかった。
座れないくらい混んでいることもある。
珍しくすぐに呼ばれてクリーニングしてもらって。
最後、院長にチェックしてもらいますんでって言われてそこから25分くらい放置された。
これ…これなんだよこの歯医者…
次は2週間後って言われてその週は予定あるから次の週で、って言ったら「院長先生がいないんですけどいいですか?」って…
院長じゃなくても済むなら全然いいんですよ…
一応患者に了解取らなきゃいけないらしい。
てゆーか今日のやつとかもべつに治療じゃないから院長じゃなくても別の先生でもこっちは全然いいんだよ!!!!!
たとえ治療だったとしても院長の腕とただのドクターの腕の違いなんてわたしわからないですから。早く帰らせろ!!!!
18と19どっちがいいか聞かれて
「え…?18…?18って来週ですよね?」
「次の週っておっしゃったので」
「2週間空けないといけないんですよね。18と19じゃだめですよね」
「次の週っておっしゃったので…」
「(……イラつくなぁ…🙂)2週間後の次の週です」
わたしも伝え方悪かったかもしれないけど2週間空けないといけないなら18と19を提案するなよ!!!!

ウォーターサーバーが欲しくてちょっと悩んでる。
でも一人暮らしでウォーターサーバー…いるか…???
あったら使うんだろうけど、なくても生活できてるしなぁ…
でも冷たい水が飲みたい時がある…
ミネラルウォーターを買う習慣はない。
一人暮らしだから買わなきゃいけない水のノルマ的なのがあったら困る。絶対余らせる。
どうしようかなぁ。スペースもそんなにないからなぁ…

スイッチの充電をしてるので明日久々にブレワイをやりたいです。おやすみ。