2023年02月08日(水) 笑い転げた話

それザキくんふくともゲスト回が面白すぎて…
しょうごくん漢字が読めなくて本当にこわい😂
ふくともゲスト回の企画なんだけど。
なんか変な漢字クイズで、漢字の読み仮名をしょうごくんが普通に回答する。
しかし、しょうごくんは漢字が読めないので正解はほぼしないです。
しょうごくんが何と答えるか視聴者が予測してその予測をヒントにふくともがしょうごくんの答えを予測するっていうようわからんけどしょうごくんがやるとめっっっっっっちゃおもろくて…
問題が「反故」で2文字ってヒント与えられて。
でも絶対読めない。わかる。読めない。
ふくともは視聴者のヒントをもとに「はこ」と回答。
ちなみにわたしも「はこって読むだろうな」って思った。
しょうごくんが「はこ」と書いてれば正解なんだけど。
しょうごくんの回答、「そよ」😂
もう、ほんま、こわいこの30歳…(この当時は29歳)
ほんで「あれ(故)こって読むん?😦」って、もうここもこわい。
「強ち」って問題で「これべんきょうのどっちやっけ??」てほんま…大丈夫か…?
台本は読み仮名書くとこから始まるって。そらそうやろなぁ。


近況!!!!!!!!
わたしの本丸にとうとうソハヤが顕現しました!!!!!!!!!!
こんなに早く来ると思ってなかった… それはそれは長い道のりだと思って回ってたよ…
軽装すぐ買いました!!!!!!!
近侍曲交換してないのを今思い出したので寝る前にやる💪🏻
戦力拡充が落ち着いたら回想と内番回収していく。
小豆をひとまず手に入れる!!!!!!
80回のところ、いま60ちょっと。明日には終わりそう。
絶対手に入れるから…先に謙信くんを修行に出しておこうかな。うんそうしよう。
果たして前田くんの手紙を超える手紙は届くのか…?
届きません。前田くんの手紙にはかなわないよきっと…
小豆捜索は夜戦だから短刀のレベリングしてる。
難易度のわりに経験値美味しいの助かる。
桜もつくから遠征助かる。
日向くんカンストしたい。けど80回到達までには無理そうだ…
怪我するから手入れ部屋にも入れないといけないし…
音声オフにすると多少効率いいって聞いて今日からオフでやってる。心なし早い気はします。
途中で稀ドロで小豆きたらどうしよう…ってありもしない妄想してるけどまぁその時はその時で。確定の時にはオンにして楽しもう。

ツイステも地味にやってるよ〜〜。
おじたん引きたいけど深追いするか悩む…今40連。鍵と石はある。
単発の鍵がたくさんあるから使いたいけど単発ってあんまり信じてないんだよな…
単発でもSSR引いたことあるけどそんなにないよなぁ…って。
7章は全然できてない…何話か読んだけどまだ序盤なので気になる展開じゃないからなかなか進まず。
イベントは絶対期間内にはやる…!!!
ストーリー進めるのにアイテムがいるんだろうなと思って授業はいつもより回してます。
いつもは週クエスト分だけしか回さない。
移動中、休憩中に頑張って追うか〜〜。

刀ステをちょっとずつ履修してるので2.5ラジオの刀ステお当番回を聞き始めたよ。
刀ミュお当番回聞いてたときも思ってたけど、20分くらいの番組だからちょっとした空き時間に聞けるのが自分的にすごいいいんだよね。
作品について聞ける機会ってすごく貴重だなと思うから頑張って全部聞くよ!!!

さて!!
0時まで小豆捜索回してシェアハウス見て寝ます。