2023年01月29日(日) LYM

江おんが終わってしまった!!!
3部は全体通して光世さんと水心子くんの曲がめちゃくちゃ好みで、曲名でるのめちゃ待ってた…!!!
公演終わって曲名とクリエイターが発表されたんだけども。
わたしが大大大好きな源氏の静寂の闘志を作詞作曲した人と同じだったのでめちゃくちゃたぎった…
そりゃ…好き…だわなぁ……ってなった。
静寂の闘志が好きすぎて調べた時にshogoって書いててこれだけじゃわからん!!!!フルネームを!!!フルネームを教えろ!!!!!何者なんだあなたは…!!!!ってなってたんだけどわかってきたのできになるのがあったら聞いてみよう。
Bプロとか雄馬とかかいちゃんの曲もやってるみたい。
シングル、アルバム、いつ出るかねぇ…シングル出るのかねぇ??楽しみにしてよっと!
何回見ても、助っ人ぷりーずのあとの水心子くんのソロの場面が好き。早くまた見たい。
ディレイ配信のせいかわかんないけど通信量が初めて上限に達した…
お昼にテザリングで見たりしてたんだけど関係あるのかな??
低速、まじで低速すぎてやばい。
あと2日、我慢しないと…パウパトをダウンロードしていこう。

公演終わってバイべとかカレイベとか開催されて配信とかもちょくちょくあって参加した人、視聴した人がネタをどんどこ投下してくれる…
せいちゃんが日舞の教室わざわざ通ってたんだ〜って…
こういうレッスン料って、個人事業主扱いなら経費で落とせる??
給与所得者なら所属事務所が出してくれる??勝手にやるんだから出してくれない??
日舞に限らずボイトレとか自主練とかやってる人も居るし…大変だねぇ俳優って…
あとせいちゃんが緊張したとこ、1部の大典太との場面、って言ってたらしくてそこ!?笑
大好きだけどねあの場面。
でもさぁわたし雲くんの畑当番も好き。足パカーン!!元気だし可愛い。
今日はしょうごくんが配信してたからちょっとだけ見てたんやけどほんまふわふわしてるよねあの子…
子という年齢でもないんだけど。
こないだ立花くんと筋トレ??してる写真誰かがあげてて襟足みじかっ!いつの間に切った!?って思ったところだったのにきのう今日のイベントの写真見たら全然長くてあの写真の時の髪型どうなってたんだろう…謎い。結ってたんかな???わかんないや。
出して欲しいグッズある?みたいなコーナーやってて腹筋割れてるぬいぐるみ!って言われててそれはもう立花くんがやったから😂って思ったけど筋トレコンビだからあえて出してきたのかね😂
わたしは普通に鏡とか欲しいですよ鯉登少尉の手鏡的な…(絶対いらんやろ)
誘惑に負けてしょうごくんのカレンダー買うと思います…あんなに文句言ってたのに!!!
らいた〜〜〜〜のは買いません、出版元(?)が嫌いだから。ほんとあそこの売り方嫌い。

ソハヤを求めて7−4周回してるけど全然落ちる気配なし。
鍛刀CPで20万を割った資材は全部20万以上に回復した…ほんと…しんどい…依頼札も600まで集まった…
鍛刀CPがいつきてもいいようにもっともっと集めよう!!!!!!!!!!
もう、本当、たくさん持ってないと不安なので…

ステのまんばがめちゃくちゃ好きだなと再確認した日曜日でした◎