2023年01月21日(土) 円環

悲伝を見たよ。
もう毎度お馴染みなんだけど、ステ、難しくてわからない…!!!!
三日月が鍵になっていてなにかを背負っているというのはわかるのだけど。
ぐるぐる回ってるから、何もかも察していて自分がなんとかしなきゃともがいてるのだろうか。それは一人きりでなんとかしなきゃならないものなのだろうか。
やっぱり1回じゃわからないので考察見ながらもう一度…
あ〜〜〜〜〜〜時間がなさすぎるよぉ…

キングアーサーを見てきたよ。
ずーーーーーーーーっと悩んでて。
めちゃくちゃいきたいわけでもないんだけど気になってるやつ。
どうしようどうしようと思いながらチケット探してるってことはもう行きたいってことだな、って思って行ってきた。
前日にチケット確保したあとにもっくんの誕生日だと知りました。
お誕生日観劇!!!!!!すごい。
オペラグラス持ってくぅ…?と悩みながら。
4列目のセンターだったので、まぁいらんやろ、いらんやろ、と思いながら行った。
着席すると、前の席との間がめっちゃ広くて!!!!快適〜〜〜!!
思ったより遠いのか???と思ったけどまさかそんなわけはなかったですめっちゃ近かった。
段差がないフラットな場所だったから微妙かな??とも思ったけどそうでもなかったし。
ありがたいことに近すぎたのでもっと全体的に見れる機会があれば…と思ったけど主演がノットフォーミーだったので2回目はない…
芝居も歌も見た目も好みじゃなくて姿勢が悪い…
好きになれなかったのは脚本のせいなのかなぁ…?????
もともと平民(?)の出身だから王になっても王の威厳がなくてもいいと??
あれで威厳あるつもりだったらごめんだけど。
もっくん見たくて行ったのになかなか出てこなくてびっくりした〜!!!
1幕のわりと終盤あたりで出てきた。真っ白な衣装似合う…!!
マスクの下でとてもニコニコしていた気がするけど秒で不倫始まって心の中でムムムム!!!!ってなった。
アーサー王伝説って有名だけどストーリー知らずに見に行ったので…
王はヘタレで王妃は惚れっぽい尻軽女でランスロットも言っちゃ悪いけど馬鹿で…
もっといいところがあるはずなんだけどまぁきっと時間の関係で色々省かれてるんだろうな。
でもさぁ、忠誠を尽くすと誓った王から聖杯探しを頼まれて引き受けて…
それでも女のピンチだと知ったら投げ出すのすごく嫌だったよ…
あれは誰が幸せになる物語なのだろうか。
そもそもハッピーエンドではないんだけど全然消化できてない。
お上手〜〜〜!!!!って思ったのはメレアガン!!!!!テニミュ出身だよねたしか。
歌、すごく難しいと思うんだ…でもぶれなかったねぇ。
体が大きいからとても迫力があるのもよい。
加藤和樹バージョンも見たいよぉ…
狼と鹿もちょっと不気味で好きだった!!!よくあんなにもくねくね動けるね。

ランスロットの発音がカスタネットじゃなかったのでびっくりしたです。