2023年01月15日(日) 8周年

8周年だったらしい。
わたしが始めたというかダウンロードしたのは3月で本格的に始めたのは7月頃。
大典太さん欲しさに始めたんでしたね。
でも全然ドロップしなくて。
そもそもドロップが少ないのとドロップしても光世がくることはほぼほぼないっていう。
だので、シール交換でとうとうお迎えした。ぱんまつりと言われているらしい。
悔しい…本当は自力で合戦場でドロップしたかった…
けどそんなこと言ってられない!!!!
嬉しい!!弊本丸にもやっと光世が!!!!!!
初めて軽装買ったし楽曲も設定した。ふふ。好き。
あとはソハヤをドロップ!!!!
どんな感じで周回しようかまだ手探り…
とりあえず光世!!!と思ってたから7−4に出陣したことなかったんだよね…
とりあえずボスまで行って8−1を解放しといたけど。
刀装の枠増やそうかな〜〜〜って悩んでる…
7−3と4回ってたらすぐ剥がされるのでな。
金刀装確定って次いつくらいにくるかね…?ちょこちょこ500くらいまで増やしとこうかね??
でもそれより刀剣枠増やすべきか…?
とりあえずこんなに世話になってんだから課金しとけよっていうね。

新刀剣男士の八丁くん無事鍛刀できました!!!!
できると思ってなかったよ…
結構早めに来てくれてポイントから逆算すると45回だった。
めっっっっっっっっっちゃ早い。早すぎる。
資材も札も尽きなくてよかった…
またちまちま貯めて行くね。
日課と遠征がんばろっと。
日課ってさ、全部やると2,000以上資材増えて、1ヶ月で6万!!!
ほんとちりつもよなぁ。
鍛刀CP3連チャンしたからしばらくはないよね????
八丁くんの期間内はまだ各700で鍛刀し続けるけどそのあとはしっかり蓄えていきたい💪🏻
八丁くんが9月のすえひろがりでミュ本丸に顕現するのでは??ともっぱらの噂ですがどうでしょね。
大型公演で急に加わるの違和感だからやるならその前に本公演してくれ…


明日月曜!!!!!がんばろう。
ツイステの新章全然できてないからそろそろ始めたい〜〜〜