2023年01月14日(土) 改革

所属部署の名前が変わった。
色々と、変わってゆく…
やることは変わらないんだけどね。
受け持ちが変わったので今までお世話になった業者ともお別れ。
そんなことはどうでもよくて、一緒に仕事をしてきた支店の人と離れるのがちょっとさみしい。
支店長とはとても仕事しやすかったし昨年入ったひよっこはまだ心配だし、こっちで仲良かった同僚が転勤になってこれから一緒に仕事ができると思っていた矢先。
わたしが関わってた支店は昨年に退職が続いてて新しい顔ぶればっかりでこのタイミングで2年近くこの支店を見てきたわたしを外すのすごいなって。
でもわかるんです、2年経てば配置換え。普通のことなんだよね。
わたしは大丈夫だけど支店の人たちは大変なのではないだろうか。
大変でもやるしかないし、なるようになるとはわかってるけどあっちの人たちのことが気になってしまう。
わたしが新しく担当するところは今までのところとちょっと勝手が違うから手探りで頑張る…
件数は前のとこより多そうだからやりがいはあるかもしれない。
一緒にやる人は頼れるおじいちゃんみたいな人だから前のアシスタントよりは上手くやれると思う。
わたし主導でやるのは変わらないけど、おじいちゃんがベテランなので動きは良くなると思う。
それよりわたしの古巣の方が心配だよ…大丈夫かね…

今日は皮膚科に行ってきたよ。
なかなかよくならないね〜〜〜つって薬を処方された。漢方???
「飲んでみる??」「効きますか?」「意外と効く、ちょっと長期間かかりすぎてるからやってみようか」
なんでもっと早く出さなかった…!!!!!!!!もう1年以上ですけど!?!?!?!??!
副作用とかがあるんだろうか???漢方に????
薬局混んでて待てなかったから明日取りに行く。
1ヶ月分出してくれたけど果たして効果はあるのだろうか。
1ヶ月経たない間にまた行くけどさ。
それかどっかセカンドオピニオン行ってみようか???
なんか効果的なのないかなーーーーーーーーーーーー毎回1,000円かかるんだよ…
まぁほっといても生きていけるんですけどね。全然健康上の問題なし。
ただ何やってても目につく右手中指の指先なのでね。もうちょっとやるわ。

最近パウパトのことつぶやいてないけど見てるよ。
ちょっとペースが落ちてるだけ。
ブレワイのRTAが面白くてずっと見ちゃうんだもん…
ずっとdアニで見てたんだけどDMMにラインナップされていることに気付いた…!!
ピクチャインピクチャできるしOPとEDスキップできてDMMのが扱いやすいのでdアニは解約しといた。
刀ミュもdアニで見てたけどDMMにきたからね。
ネトフリとYouTubeはずっと姉にお金払ってもらいながら使っている。
YouTubeプレミアム快適すぎるからよく使う人は絶対課金するべき…

ずっと迷っていた38ミリのカールアイロンをとうとう買った。
でかい〜〜〜太い〜〜〜明日どこも行かないけど巻いてみよっと。
あと爪をオフしたので明日は塗りますかね。
親指の爪が弱々になってる〜〜。
なんか今回めっちゃ落としやすかったのなんでだろ。
部屋の温度は前と変わらないはずでベースも変わらないはずで違うことといえば艶トップじゃなくてマットトップ使ったことくらいなんだけど…謎い。

明日また書きたい。


サキちゃんが日記を書くと前の日を遡るボタンを押す癖がつきました🙌🏻