2022年12月21日(水) 値上げとパウパウと連隊戦

わたしはセブンの鈴カステラが大好きなのです。
1日に1袋食べたりする。甘くて美味しい。
ここ最近買ってなかったなーと思って久々に買ったら値上げされていた…
30円も…まじかぁ…もう108円では買えないんやね…悲しい。
久々に食べてるけどやっぱり美味しいです。体重が増える味をしている。

自分でも引くくらいパウパトロールにはまっている。
あれはお子様用のタイガー&バニーだと思ってる。
ヒーローとアニエスと市民がちゃんと居る。ただ悪い奴はいない。一人いるけどいつも負けている。

アドベンチャーベイという街を守っているパウパトロール。
指揮しているのがケント。
街でなにかトラブルが起きた時に「そうだ!パウパトロールを呼ぼう!」ってみんなケントに連絡するの。
ケントが「パウステーションに集合!」って合図をしてみんな集まるんだけど、そのパウステーションの一番上にある司令室みたいなところに行くまでのエレベーターがね…
みんなでエレベーターに乗るんだけど、マーシャルがいっつもへたくそなの!!!
ちゃんと乗れないの。
いつも「うわわああわあああああああ」どんがらがっしゃん!!!!ってなってる。
司令室からは滑り台で下るんだけど、それもマーシャルへたくそなの😂
本当に本当に可愛くて、愛しくなる…
あ〜〜〜〜〜かわいいかわいい…
チェイスも大好きなんだけど、初めてスパイチェイスが出てきたときとても興奮したのを覚えている…!ウォールウォーカー可愛すぎないか????
ドローンを操縦するおててもかわいい…ぺちぺちしてる…
あとマーシャルのレスキュートラックもね!!!
パウステーションに着いたときの格好で今日の任務はスパイモードだなとかレスキューモードだなとかわかるんだけど、スパイとレスキューだったときのわたしのよろこび方ったらないよ。

わたしはマーシャルが好きなので37話は本当に神回です。
みんなでスカイダイビングの練習に行くんだけど飛ぶのが苦手なマーシャルは行きたくなくておるすばん。
ケントが「頑張って飛ぼうよ!」って言わないのが優しい世界すぎる…
そしておるすばん中にケイティから助けての要請があって一人で頑張るの😭
可愛すぎて無理だった…泣いちゃう…
あと、マーシャルの子守唄が聞ける38話も神回です。
32話のアーサー王も好き。
今日やっと50話まで見れた。100話以上あるのでまだまだ楽しめる。
途中から15分番組になっちゃってるみたいだけど。

ツイッターで何度もつぶやいたけど、一生懸命な子犬たちが本当に可愛い。
そんなことで呼びつけるなよって思うことでも、一生懸命助けるんだよ…
パウパトロールが出動すると、街の人が手を振って応援してくれる。
みんなパウパトロールのことが大好きなの…
心が洗われるよ本当に…
明日もたくさん見よう…
会社のデスクにはマーシャルをふたつ飾ってあってとても癒されます。大好き。

連隊戦はなかなかできてなくて今日やっと3万です。
わりと早めに大包平が落ちてくれてびっくりした。
ちょもさんが欲しいのでゆっくり頑張りますわね。
無骨さん…は…欲しいけどこのペースじゃ無理な気もしている。
年末年始休みでどうなるかだけど。
疲労が出たらアイテム使ってまで回復しようってならないので…
疲労消えるの待とうと思ってそのままフェードアウトしてしまう…
練度低め部隊を編成して易とか普とか回ればいいんだろうけどさ。
上げ切りたい子がいるから今は難回ってる。
ちょっといい編成が思い浮かばなくて苦戦してるけど。
今日はもう疲れたので長時間遠征に出して終わろうと思う。

ツイステも新章配信されたからやらないとね。
マレ様PUきたら引こうかな。