2022年11月20日(日) 無題

日記書いてなさすぎるな…
平日は毎日仕事してるよ。今週はちょっといっぱいいっぱいだった。
一人で回してるといろんな案件がごちゃ混ぜになっちゃって本当に混乱した。
似たような案件が2組3組あるともうダメで、どの案件のことを言ってるのかわからなくなってくる。
金曜日はほんまにもう頭がぱんぱんなってもうあかんと思って「すんません…机の上かまわりとかバーーン!!てなってるけど先に休憩いってきます…」って休憩とった…
「お、おぅ…いってらっしゃい… てほんとにバーンなってるな」って言われてほんまもう…
休憩の時間決まってなくて夕方とかでもいいけどちょっとそこまでやる気力がなかった…
糖分必要だよ行っておいでって送り出してくれてサンキュウ…
はぁ…疲れた…

きのうはデザフェス行ったよ!!!!
欲しいものがあったのだけど午前指定の宅配を待ったり化粧してる間に売り切れていた。
ですよねぇ…まぁしゃーなしで。
でも久しぶりに行きたかったので行きました。
めっちゃ疲れたけど楽しかった〜〜〜。
いろんな人がいるなぁほんと。
南中心に練り歩いて西はちょろっと。暗いエリアもうちょっとおりたかったけどなんか混んでて歩きにくくてすぐやめちゃった💦
南は創作がメインなんだけど、ほんと、いろんなものがある。
わたしはシンプルなシルバーとかゴールド系が好き。
ゆめかわとかモダンとか和風とか全く興味なくて、いいところがわからなくて。
でも好みのいいもの買えたので良かった!!!
ネックレスも欲しいなぁと思ったけどつけるときないんだよね…
いつも首元まである服着てるからな…ペンダントは趣味じゃないし…
あとやっぱレザーも好きだなぁと思って!!!!!
小銭入れ買っちゃったよ〜〜。
カードも入るから仕事行く時はこれに保険証とキャッシュカードだけ入れて持ち歩くようにしよ。
ほんとはふつうの財布も欲しかったんだけど今の財布がめちゃくちゃ好きで手放したくないので見送り。
来年また行きたいなぁ。
朝から行ける環境づくりから…!!!

今日は朝から歯医者。
10時に予約してたんだけど9時50分に起きる夢見てびっくりした。
起きたら7時半だったので二度寝しましたけど。
そしたら9時15分くらいで、こりゃ、えらいこっちゃ!!!!!
あと20分弱で出ないといけない…!!!!!!!
なんとか間に合った…
今日歯磨きチェックの日だったから入念にして行きたかったのに、めちゃくちゃ適当にしちゃったよね。
まぁチェックの時だけ真面目にやってもしょうがないのでね、ね。
いつも通りやっていったら磨き残しぱなかった…ショック…えぇ…
色々教えてもらったので改善します…
歯医者のあとはスタバ寄って帰ってきたよ。満たされた。


最近すごくおもうんだけど、金がない。
こないだルミネの10%オフで散財しまくって(化粧品と仕事着だからまぁ必要経費)別で服買って地元帰る手配して今メガ割やってるのでまた化粧品買い足さないといけないでしょね…
そんでまだ今年ふるさと納税やってないからそれもやって…家の更新料の引き落としがきて…乱舞祭のブルーレイ(3.3万…)も予約しないと…
ブルーレイの発売決まった時、発売するときにまだ好きかなんてわからないしって思ってたけど全然まだはまってる最中だよ…
明日は江のグッズ発売だからまたお金なくなるよ…
あんまり手付けたくない口座に手を付けるわね…
しょうがないじゃない…

明日から仕事だるいけど祝日があるね!!!!!!
嬉しい〜〜〜〜!!!!!
地元帰る予定あるからお土産見繕ってこようかな。
東京でしか買えないお土産ってなにかな〜〜〜調べよっと。
また金使うことしか考えてないジャン!!!!!!