2022年11月03日(木) 戦力拡充

編成考えるのが大変だなこれ…
こう…なんていうか…育てたい子を編成すればいいんだけど、そうじゃない感じの。
とりあえず静型が欲しいので普を回りますけども。
普は80回いけるけど超難は無理だなぁ…
刀装がゴリゴリはげる…しょうがないね。
はんじんくん欲しいけど今回は諦め。
確定報酬だから頑張りたいけど…頑張りたいけど…!!
刀装にも手入れにも資材が…大量に消費するので…
でも資材必要なのは鍛刀CPでも同じなんだよな。
金刀装作りまくって確定報酬の今やった方が絶対いいんだよな。
とりあえず静型入手してから考えるわ…

今日は会社の子と遊んでた!!!!
御苑行ってきた〜〜〜1年ぶりだった。
知ってたけどめっちゃ広い〜〜〜たくさん歩いた!
菊の展示イベントぽいのやっててすごかった〜〜〜芸術だなぁ。
天気も良かった。外でシート広げて美味しいもの食べるのにぴったりの天気だった。
もう年パス買ってしまおうかな。
持ってたらもっと頻繁に行く気がする一人でも。
会社の子がけいとくん推しでちいかわ好きでブロマイドとかマスコットぬいをたくさん持ってきていた。
ブロマイドって持ち歩いていいんだ…!!!
わたしも持ち歩けるフォトケースを買おうと思った。
まぁ腕にまさきくん付けてますけどね。
(今月のブロマイドがとてもよすぎて出来心でウォッチフェイスに設定してやってみただけですから〜〜で終わらすつもりがわたし日付と時間と歩数計だけ見れればいいんだよね…このままでも生活に差し支えないな…え、このまま過ごしてみる??仕事中もまさきくんの顔が見れる!?最高〜〜〜〜となってそのままなんですよねでも風呂場でもまさきくん腕につけてるのちょっとあれだからやめようかなっておもってる)

御苑で座ってソフトクリーム食べてたんだけど食べ終わったら「はい」ってなにか手渡されて「なに!?」って思ったらけいとくんの来年のカレンダーだった😂
カレイベでたくさん買ったのだろう。
接近イベントにも行ってるみたいでめっちゃアクティブ。
わたし推しとチェキとかぜっっっっっっっったいむり😖
オンラインおはなし会とかもぜったいむりだとおもう。
サイン会とかお渡し会とかならいける気がする。どんな基準やねん。

御苑のあとゲーセン行った。
ちいかわのちっちゃいソフビフィギュアみたいなのを取ってあげた。
自分にはハチワレが欲しかったけど取れなかった…!!!
うさぎが取れたので会社に持っていこうとおもう。

明日は歯医者😰
すぐに終わって欲しい……