2022年10月30日(日) ジョイフル!!!

被せ物が取れた話、2回も書いててわろた。
書いたことを完全に忘れてるので頭悪い。

ジョイフルメドレーの季節がやってくる!!!
でもねぇ移転してから駅と会社の間にスタバがないのだ…🥲
ホワイトモカシロップ、ホイップ多め、オールミルク、ブレべ、熱め!!!
もうこれで決まりなんですよ。
ブレべ高いからたまにだけど…カスタム無料のとき絶対やるよね。
たまにさ、品質落ちますけどって言われるけど知るか〜〜!!!今日はブレべのつもりで来たんや!!!!好きにさせてくれ!!!!!!ってなる。
あ〜〜〜早く始まらないかな〜!!!
何回飲めるかな〜〜〜〜!!!!!

今期、なぜかドラマをめちゃくちゃ見ている〜〜〜〜!
月火木木金土日!!ほぼ毎日ある〜〜〜〜火曜は壁こじ。
木曜はラジオもあるので忙しい。でも楽しい面白い。
どれがいちばん面白いかなぁ…
医療系、リーガル系、事件ものが結構好きだったりする。
まつしたこうへいが好きです(へぇ)
たまもりゆうたの唇の色が好です(へぇ)
今日も楽しみだ。
あ!日曜日はじゅうおうじゃもありますわね!!!!!!!!
公式チャンネルが毎週2話ずつ配信中ですどうぞよしなに。
わたしはたすくくんがめっちゃ好き…大和先生はもう好きすぎてそれどころじゃないです。
ザワールドが出てきてめちゃくちゃ不穏だったけど、一段落した!!
仲間になるんか??なるんか???ってそわそわしてた。
まだ20話だから、先は長い…

アニメは引き続きスパイファミリーだけ見てるよ。
漫画続き出てるかな。あとで見てみよ。
ヒロアカも見たいんだけど前のシーズン最後の方見れてなくて、まだ新しいの見れない…
相澤先生とプレゼントマイクのところがしんどすぎて無理だった…
空いた時間はまた懲りずにワートリ見てたんだけど、最近ナルト見始めた!!
先週舞台の配信を見ていて、漫画読みたくなったけどないのでアニメ見てる。
めっちゃ懐かしい…
舞台のアーカイブ今日までだからそっちも最後に見とかないとだ!!!!!
ミナトとクシナ最高でしたわ…

今日はこれからたまごそぼろと鶏そぼろを作る。お弁当用。
緑もなにか入れたいけどなにがいいかな…