2022年10月26日(水) お休みからの

ちょっと前に連休取ってて咲百合ちゃんに遊んでもらってた!!
チケット当選祈願の神社に行こうと。外れましたけど。
いや、まだここからやんんね。
前の日から合流してお泊まりしてた。
家から神社までがちょっと遠くて早起きが嫌だったしおしゃべりしたいこともたくさんあったので。
ホテルすごく綺麗で広かったね…自分が提案しといてアレだけど…
バスとトイレ分かれててびっくりした。コンセントもたくさんあったしUSBポートもあったしとてもよかったと思う。
今度デズニー行くときはあそこにしようと思った。
でも土日だともうちょっと高かったりするんかな。まぁでも金出すぶん快適だからよいです。
ちょうどバスケの日だったので後夜祭を見るなどした。
本番中の俳優も居るからちょっと心配になっちゃうのよね。
わりとガチめにやってるからさみなさん…
国歌斉唱が岡さんやって聞いてびっくりした…もうそれは伊達双騎ですわ。
屋根吹っ飛ばんかった?大丈夫??
アクスタ並べて写真撮ったりして子供みたいな遊び方しちゃったな…

次の日は神社行った!
あんな都会のビル街にほんまにあったんやね…
お守りをいただきましたが、最速先行は落選でした。
まぁしゃーないよね。気合が足りんかったですわ。
途中で咲百合ちゃんのジャケットの袖が取れてびっくりした。
え!そんな破損の仕方ある!?
おまいりのあとは朝食とってジャケット買いに行ってお茶をして皇居周辺を散歩した。
アクスタに見られながら茶を飲んだ。いつもささ…と写真撮ってささ…と仕舞うのだけど…
帝劇の前のあたり初めて通った!!
皇居も初めて。すごい広いなぁって。
今度お手振りあるとき行ってみたいってなった。
お正月あるのかね???まだコロナ滅しないから無理か。
刀くんのお伴機能でたくさん写真を撮ったりした。

二日間楽しかったですありがとうございました。

試験を翌日に控えた土曜日の夜、歯の被せ物が取れた…
おにぎり食べてたらゴリゴリって音がしてなに!!?って思ったら歯の被せ物らしきもの。
らしきものだけど、歯の被せ物以外にはありえない…よくわかんないけど多分そう。
全然違和感なくてほんとに???って何回も思ったけど。
行動圏内に土日もやってる歯医者があって試験が終わったあとの時間が空いてたので即予約した。めちゃめちゃ運がよい…
次の日の試験は記念受験で終わった。
休みがたくさんあったのに、勉強をほぼほぼしなかったので。
会場の教室に入ったら半数近く欠席でびっくりしたよね!!
みんな結構ギリギリに来るんだなぁと思ってたら最後まで来なかったやつ。
駅から会場の大学に行くまでに予備校の人たちが試験対策のフライヤー配りながら「頑張ってください!!」してた。暇人だなぁ…(ひねくれ)
歯医者行ったけどめっちゃ待たされておこだった。
でも土日もやってるのありがたいからしばらく通う。虫歯が1本あったので…

きのう久々に体重計乗ったら人生で一番重かった…!!!
びっっっっっっっくりしたぁ…
太くも細くもない普通型だと思ってたけどこれはもう太いの域…なんとかせねば…ってなってヨガすすめられた。
ので行ってみようかな〜〜〜。
ヨガで得られる効果とは一体なんなのだろうって思いながら通う。
姿勢良くなったり体が柔軟になったりすればいいな…