2022年10月15日(土) 毒

姉が、映画を見に行ってからワンピにハマってる。
というか、ワンピのとあるCPにハマってる。
腐垢で楽しくやってるみたい。
元々字書きなので今も字を書いてる。
なんかお仲間が多くてそれはそれは楽しくやってて本も出すらしい。すごいな情熱。
頑張って書いてるらしい。
でね、まぁ作り手なので反応もらえたら嬉しいわけで。
マシュマロかお題箱かわかんないけど置いてて。
そこに毒マロが入るらしい。
内容によるかもしれないけど気にするタイプじゃないからダメージ受けてはないみたいだけど。
今日久しぶりに長時間ラインしてて。
なんかの流れから毒マロ見るか?って言われて見たら「え…wwwwww」って内容で笑っちゃった。
主は本気でそう思ってるのかもしれないけど、え??????ていう…
嫌なら見なければいいのにねっていうそれだけのことがなぜできないんだろう。
テレビやネットニュースと違って、ブロックなりミュートなりすれば済む話なのに。
嫌いな子ほど気になるアレなのかしら????
どこにでもそういう人って居るんだなぁ…

マロとかDMとかリプとか引用とか、手段はどうあれ感想を伝えられる人ってすごいなぁ。
反応をもらえたら嬉しいという感覚がわたしにはわからないので送らないのですよね…読む専なので!あと、語彙がないので。
本当に感銘を受けたときは一言だけでも送るようにしてるけどね。
今度その作品を本にしてくださるようなので楽しみ…!!
紙で…手元に置いておけるなんて…!!!
少部数だろうからお知らせ見逃さないようにしないと…!!!

今日は江の当落だった。全部落選…!びっくりした〜〜!
元々配信で満足してたタイプの人間だったので今回もまぁ取れなかったら配信でよいのだけど、1公演くらい当たってほしかったナ🥲
まぁ次の先行にかけてみるけどね…当たらんかなぁ…
初日と楽はちょっと欲張ったかもしれんが、ど平日の昼公演もダメなんだぁ…ってびっくりした。
どこか1公演でいいので取れますようにだね。

今、5連休中で明日で終わり。
先ほど、食事中にガリっと口の中で音がしまして、被せ物が取れた模様…
明日歯医者の予約取りました😭試験のあともっとゆっくりしたかった😭
連休初日は咲百合ちゃんに遊んでもらってたんだけどまたゆっくり書けたら書く。
ジャケット交換できたみたいでよかった◎