2022年09月19日(月) 三連休

びっくりするほどなにもしてない…
やらなきゃいけないことを、ほぼほぼしてないのでは…?
え…大丈夫…?????
でもさ、なにもしない休日が贅沢ですき。
やらなきゃいけないことってのは勉強のことなんだけど。
その他は、転職関係の書類を作ったりしてたので偉い(ほんとにするの???転職?????)
いやでもきのうはまじでなにもしてないな…
あ!わかめごはん炊いたよ!!!!!
美味しくできた〜さつまいもごはんも作りたいな…
でも明太子食べなきゃだから次は白米にする!!!
ルミネとマルイが10%オフだから買い物に行った。
でもルミネでもマルイでもないふつうのデパートで香水買おうとしたら廃盤になっててめちゃくちゃショックだった…え…そう…なん…ショックだわ…
あの香り、今後どこで嗅げるん…?えーーなんだけど…
ヘアワックスを買い忘れたことを今思い出した…10%オフで買いたかった…
期間中にはもう行かないかなぁ…

台風の勢力がとんでもないらしい。この時期そうよねぇ…
進路とかよくわかんないけどこの辺りは明日にかけて強風なのかな?
風の音で起きるとか嫌だな…すでにちょっと風強いけど。
数年ぶりに開催できたフェスもコロナではなく台風の影響で中止だと…気の毒だ。
来年のすえひろがりはどうなるの!?
もう本当に立ちっぱむりだし足元芝生もむりだし紫外線むりだし蒸し暑いのむりだし…
もうむりの方が多い…推しを見て大勢でキャッキャできる喜びよりむりの方が勝ってない!?
屋根のあるところでやろうよね…キャストも大変だろうしさ。んね。

特に書くことないのでおわる!!!