2022年09月15日(木) 政府をゆるさない…!

コロナに対する方向性?が変わっていくそうで、わたしが入ってる保険は自宅待機じゃ入院扱いにならなくなるんだって。
こないだグレードあげたところなのに…!!
なら元に戻しますわ…
だってわたし健康体なんですもの…入院なんてしないのよ…
ね。ほんと。早いとこ連絡しなきゃ。
規制?が緩やかになるのはいいことなのかね??
とか思ってたらナルト中止でびっくりした。
凱旋公演はできるといいね。わたすも見に行きたいよ…

ハロウィンが始まったみたい!!
わたしきのう休みだったんだけど、今日会社行ったら「きのうディズニー行ってました?」って聞かれてわろた。いってないです。
わたしこの子にディズニー好きって言ったことあったのかな!?
シェリーメイが好きって言ったことがあったかもしれない…
手下が復活したんだってね???
でもなんでランドなの…なんでシーじゃないのよ…
手下にびっくりしすぎて?奇声発してるオタクの動画回ってきたんだけどキモすぎた…
ふつうに見ろふつうに。
エイトフットさんが好きだったなーーーと思い出したり。
手下出てきたからランドが混むのかな??

姉が数年ぶりにワンピースにハマってて大変。
無料で漫画読めるからそれ読んで映画見に行ったらハマったらしい。
映画館に何度も行っているらしい。
漫画も買ったらしい。すごいな。
ハマりたてがいちばん楽しいのちょうわかる〜〜
ほんとオタクって忙しいね。
わたしは毎日さみくもと典ソハとまろすいに溺れてる。くわまつもいいよ。