2022年09月14日(水) 花丸!と、月組!

日曜日に華ノ巻見てきたよ〜〜〜!!
よきだった〜〜〜!!!!!
なんか、わたしも、自分の本丸しっかり守るよ…って謎の誓いした(笑)
弊本丸、今はさよちゃんが修行に出てる。
早く帰っておいで〜!!!
さよちゃんが帰ってきたら…どうしようかな。
あんまりばんばん道具を使いたくない…
3セットくらいは残しておきたい…

そして月組も見てきたよ〜〜!
れいこはなぜあんなにかっこいいのですか…
最高すぎる…
もっかい見たいなぁ…チケットないのでむりなんですケド。
デイズィーは結構子供放置だけどいいんかい????
ニックとジョーダンが可愛くてフゥン♫って思ってたのに最後塩だったの悲しかった。
プログラムの見開きのれいこがとてもかっこいいので2L版で欲しい。
友の会のカードで入場するの初めてだったからちょっと緊張した!!
生で見る舞台っていいもんですねってなった…
今日ワートリのチケット払い戻ししてきた…生で…見たかった…
日比谷に行くことがあったら寄りたいなーと思ってたスコーンのお店があるんだけど予約取れなくて行けなかった…
行くときあるかなーーーー美味しいスコーンと紅茶呼ばれたい。

きのうちょっとだけゆのすけちゃの配信見てたんだけどまた高橋健介いい奴…って再確認してしまった…ビジネス悪い人すぎる…
スーパーバニーマンがふつうにおもしろくて声出して笑ってしまった。

明日からマルイとルミネが10%オフ始まるので週末お出かけしたい。
スニーカーは絶対買う。パンプスも欲しいな。