2022年08月23日(火) あれの続き

白髪のはなし。
あの日記書いてからは白髪見つからない。
刈り切ったのか?そうなのか?また出てくるのか????もういいよ…
頭には生えてないけどね、眉毛が1本白かったよ。
自分に白い眉毛が生えてるのを見たのは人生で二度目でした。そっこー抜いたけど。

今日はこないだシュウでもらったファンデの試供品を使ってみたら結構よかった。
現品欲しいなと思ってたのに普通にパウチ捨てちゃってどれなのかわからなくなった。
まぁ今のファンデわりとまだ残ってるから…なくなったら考えよう。

週末、とうらぶの期間限定ストアが今週の土日の入店は抽選にすると言い出した。
再入荷があるのか???と思ったんだけどアナウンスなくて結局何だったのか…
再入荷あるの?ないの?新商品出すの??出さないの??なんで抽選…意味深なのやめて。

今日のぶんとさも賽子の目が良くなかった。
第一部隊を文久土佐に置いてきてしまった。
いつも本丸に戻れるマスで止めて本丸に戻って遠征に出してるのだけど…
帰還のマスに辿り着けなかった…
こうなると、明日配布の賽子で朝から帰還マスまで行って演練まで終わらせて…を仕事行くまでにしないといけないんだよだるい。
午後の演練勝てなかったら困るから絶対朝もやる…(真面目か)
小判箱は大が12もたまってる!!!もっと増えたら嬉しい。

昨晩眠れなくてごろごろしてたらめちゃくちゃよいさみくも小説に出会ってしまって…
天才が居るなぁ続きが楽しみだなぁ。
二次創作はさみくもと典ソハ読んでる。腐ってもオタク。
今週末さみくもプチあるみたいだけど絶対行かないよ…おうちに居て、わたし。

キャップと瓶が頭から離れないんだ。
きのうの日記のタイトル。
「回って」しか合ってないやんね…
明日ポエム書くね。