2022年08月22日(月) 一周回って

5月??というか6月??からずっと乱舞祭引きずってて。
好きなキャラが現れると俳優も気になってくるわけで。
あの子も好き、この子も好き、ってなってたけど、落ち着いてきた。
好きは好きなんだけど、温度がどんどん下がってきた。
キャラクターは変わらず大好きですけど。
上手いこと言えなくてなんかあれだけど。
行こっかな!と思ってた俳優のイベントも、なんかそこまでじゃないなぁってなって留守番できそうだ(次の日が出勤になってしまったのもある)
今日は野球してたみたい。
宝塚の運動会みたいなもんか????

きのうはワートリの配信見てた!!!
京都は全公演走りきれたみたいでよかった〜!
わたしは近々東京公演の払い戻しをする…悔しい。
今回の公演は、頌利くんがめっちゃよかった気がする!!!
太刀川さんめっちゃ似合ってるし、本部長も…
この二人を同じ役者が演じるってめっちゃエモい…エモすぎる…
頌利くんとてもスタイルがいいからロングコートも映えるしね。
同じ役者なので殺陣もそっくりそのままで師弟関係ばちばち。
あと、ランバネインがすごく原作まんまに見えた。
あんなに背高くてガタイいい人、ランバネインにぴったりだ。
貫禄もあるし、お芝居もランバネインだった!!(語彙力!)
でもやっぱり浮いたり飛んだり跳ねたりが多い作品なのでその辺りがちょっと難しいよね舞台だと。
トリガーもそうだけどさ。これ舞台で表現するの難しいよねぇ。
あと、ミラもよかった!!!!!!!!
手の動きが繊細で綺麗だったなぁ。
という舞台であった。

ていうかきのうまでワートリやって今日野球やってた人たち元気だな!?
お仕事だし楽しいやろうからそらやるだろうけど、疲労ハンパなさそう…
今夜はゆっくり休んでくれ…

今日の文久土佐は賽子の目がよくなかったな…

なにが一周回ってなのか上手く書けぬまま終わる。