2022年08月20日(土) ずつ

今週はたびたび頭が痛かったな〜〜〜〜!!
なんなんだろうかね…いいかげん頭痛外来行けよっていうね。まぁそのうち。
病院選びって適当でいいんかな??
口コミとか見てもアテにならないじゃん…自分にもハマるとは限らないので…

きのうは苦痛じゃない飲み会だった〜めちゃ楽しかった。
やっぱ好きな人たちと食べるご飯、飲むお酒は美味しいよ。
在職組「これだから弊社は〜〜〜」
退職組「これだから御社(笑)は〜〜〜」
が炸裂してた。
帰宅したら余裕で12時超えててシャワー浴びる気力もなく床で寝てた…
3時くらいに目が覚めてシャワー浴びて4時過ぎにベッドに倒れ込んで寝た…
朝起きてご飯食べたりゲームしたりしてたけどどうにも体が重くてまたベッドに倒れ込んでしまってた。

ぶんとさは4周目おわった。
4周目で先生ドロップした。
課金はしないから20周はむりやろな…
頑張りたいけど賽子がまじの運ゲーだよね…
常設の合戦場はやっと7−1クリアできた。
1回負傷しまくって心折れて放置してたんだけど。
編成が本当によくわからない。
極短刀を入れるといいらしいのはわかったけど居ないし。
これも編成云々の前に運な気がするなぁ…同じ刀に攻撃が集中しませんようにって。
ステータスはもちろん影響するけど、わたしはいちいちそこまで深く考えて組まない組めない!
とにかくレベルが高い子を入れてる。
こういうとこでゲーム嫌いが出てくるのよね…
そんなもんいちいち考えながらできないのわたし…
今日は鍛刀で兄者が来てくれたよ。わーい!!
レベル上げしてこっと。
兄弟、どっちも99になったら修行に出そう。
まだまだ道のりは長い…