2022年08月18日(木) その一方で

ワートリは京都から公演再開するらしい!!
よかったね〜〜楽の配信買おうかな。
東京公演の払い戻しあるからね。
再開めでたいな〜と思ってたら双騎が中止らしい。
東京公演全公演できてよかったね〜と思ってたところで。
ほんとにコロナ増えすぎじゃないか…

会社の子にワーステ誰が好きなの?って聞かれてからすま先輩のたむらしんくんだよって伝えといた。
人柄が好きだよって伝えた後に「メルカリで炎上した人ですか?😳」って聞かれてそれは知らんwwwwwwってなった。
メルカリって聞いた時点でファンからの贈り物出品した系かなって思った。
いや、絶対しんくんそんなことしないから…
たぶん炎上あったとしても田村違いだとおもうよ🤣って言ったら仕事終わってそっこー「田村違いでした!!!!」ってラインきてた🤣
しんくんじゃないってわかってたけど、田村違いの方は見る目変っちゃうなー。まぁ噂でしかないけど。
でも火のないところに煙は立たぬだから…そういう疑惑があるだけで嫌悪しちゃうよね。
まぁどうでもええっちゃええが。

人差し指の爪が折れる気配を感じた。
折れたら嫌だなと思って片手だけ頑張って付け替えた…平日の夜に…疲れた…
片手だけやったから左右で全然爪の長さ違う…しゃーなしや。
流石に平日の夜に両手やる元気も時間もない…
盆休みの間にやろうと思って結局やらなかった自分が悪い。
手をふやかしてる間にインスタ開いたらながたくんがライブやってた。
かわいいねあの子ほんと…
口癖は「なぬ」だと思った。
そしたら「なぬボタン欲しい」ってコメントされててわろた。
なぬなぬ言い過ぎだったもんね。かわいいわ。
急にifを話し始めてリアコが居たらたぶん爆ぜたと思う。
途中でプロがコラボ始めて江水ファンが沸き立ったと思う。
だいごにゃんととありさわとまきしも来ててすごかった。えらいこっちゃやったやろな。

わたしはきのうのまちゃきのライブで乙女心だいぶ持ってかれた…すごい陽キャ。
あれどんな彼氏ポジション???
ハルキンとからいた〜とは別次元のほんまのほんまに天然の陽キャだなと思った…
ハルキンとらいた〜が養殖というわけではないのだけど。
変なこと言ってるからアーカイブ残さないって言うしすぐそばに置いてる香水の銘柄頑なに教えない。
勝手に紹介して怒られないようにしてるんだと思うけど。
ライブ関係ないけど今月のブロマイドなるものが最高すぎる…

ただのミーハーオタク女だなという自覚はあります🙋🏻‍♀️
まぁ楽しいからいいか。
ゲームは文久土佐が始まった。
とりあえず肥前くんと先生一振りずつ迎えたから…まぁ…ええか…
今日編成やらかしてラスボスの手前で行動回数3も残して撤退を余儀なくされたのまじつらかった😭
でも破壊される方が精神的にきついので…もう…しょうがなかったんや…
肥前くんのCVが小松くんなの解釈一致すぎる。似合いすぎる。

今日も三池が好きだ〜〜〜〜!!おやすみ〜〜〜〜!!!!!!!