2022年08月15日(月) なつやすみおわり

今日で休みが終了ですわ。
ずーーーーーーっと家に居たね…
しかも、なにもせず、ずっと座ってた。
座ってテレビ見たりアーカイブ見たりしてた。
後半はずっと心覚見てた…めっっっっっっっっっっっっちゃすき。

ずっと買い食いばっかしてたのできのうはカレー作ったよ。
野菜が相変わらず高くてびっくりしたなー!!!
買うのちょっと躊躇しちゃった。
高いので人参は入れてない最近。
その分じゃがいもと玉ねぎ増やしてる。
袋入りになってるからその数合わせ的な意味でもそれでちょうどいい。

今日は出掛けてた。
朝7時くらいに目が覚めて。
今日は外で勉強するつもりだったからそのまま起きてゆっくり支度しようかとも思ったんだけどトイレ行ったあとベッドに倒れこんでアイマスクをすちゃ…とつけて二度寝しちゃった。
起きたら9時だった。よう寝たね!!!!!!
のそのそ準備して出掛けて、お昼前から夕方ちょい前くらいまで勉強してた。
というかテキストを読んでた。テキストだいぶ進んだ。覚えることありすぎてむりだなこれ。
でも、これを頑張らないとおんすていじに行けない。
ほとんど頭には入っていないけど、今はまだ自分がなにを勉強してるのかを確認してる時期なので全然大丈夫。
テキスト終わったら問題集か過去問やる。流石にこの短期間で受かるとは思ってないんやがなぁ…受かったらめっけもんやんね…ゆるっといくぅ!
そのあとはだいぶ移動して秋葉原行ってきた。
雨さんと雲くんのアクスタなかった…
一応完売情報見て行ったけど、3日前くらいから全然更新されてなかったもんな…
怪しいなーと思いながら行ったらなかった。ぴえん。
三池のアクスタはあったので買っといた!!!!!
ブロマイドもちゃんと買っといた。飾るところはもう我が家にはないですけど。
ほんとは花丸の特典も飾ったりしたいのに…
マグネットは雨さん雲くん買っといた!!!
やっぱり推しは欲しいから今度行ったら三池と源氏も買っとくかな…
いやーーー源氏のアクスタも買っといたらよかったかなぁ…
跪座と5周年どっちも在庫はあった…が…が…
買うなら5周年の方かなって思ったんだけど、あれ同じ方を向いてるのよね…
同じ敵に立ち向かう的な意味でそれはそれでいいんだけど、うーん飾るなら向かい合ってるデザインがいい…ってなって悩んだ。
手に持ってるグッズだけですでに万いってたので諦めといた。
ソハヤと前田くんの内番のアクスタがあって、でんさんもあったら絶対買ったのになー!!!!ないものはしょうがない。
そしてカレー作ってるの忘れてて寿司を食べて帰ってきてしまった。あほ。

心覚、桑名と雨くんの場面がめっちゃ好きで。
聞きながらあー好きだな、って思いながら駅まで歩いて、電車の中で映像付きで見た。
そしたらなんかめっちゃ泣けてしまって電車の中で涙ぐんだ。
え、あの場面めっちゃ良くない???????????
今度ゆっくり書きたい…
でももうすぐ修行に出してる前田くんが帰ってくるのでお迎えの準備するね…

あー明日から仕事嫌だ!!!10月の夏休み(????)まで頑張る…