2022年08月12日(金) ゲームばっかしとる

刀剣のゲームやり始めたのって、三池が限定じゃなくてゲーム進めてけばドロップするって知ったからなのね。
雨さん雲くんはドロップしないの調べて知ってて。
三池はドロップするのか!!!じゃあやってみよう!!!ってなって始めた。
連隊戦は20万に到達して一区切りついた!!
でも経験値めちゃ貰えるのでレベル上げしようと思ってまだ回してる。
で、今日日課の鍛刀で膝くんがきてくれてさぁ…!
え?!!??源氏って鍛刀で入手できるんだっけ!?!?!?!?って思って調べたら鍛刀と通常の合戦場で入手可能だった…
え、うそでしょ、知らなかった…
源氏兄弟にハマったのは3月とか4月とかそれくらいのことで。
その時はゲームやる気全くなかったので調べなかったのかなぁ…
めちゃくちゃびっくりしたよぉ…兄者もそのうち来てくれ…
今日は膝丸、長谷部、蛍丸と初対面だった。
今レベリングしてるのは平野くんと鶯丸と膝丸と蛍丸と鶴丸。丸が多い…。。。
ある程度レベル上がったら物吉くんとさよちゃんも育てたい…

てゆーかなんとなく刀帳見てたら膝くん特で1枠埋まっててハ?????ってなった。
112のグラフィック一生回収できないのかな?つらみ。
たぶん回収してないのって内番と軽装なんだけど…
内番と軽装って特でも変わらないよね?
今の状態で内番と軽装出したら112と113のグラフィックどっちも埋まるのかな…
てか112の膝くんを近侍にしたりとかできないってことなのかな😭
もっと楽しみたかった練度0の膝くん…
しかし113の膝くん…めちゃくちゃかっこいいな…
調べたら極の前にもう一段階あるみたいだからちょっとレベル上げお休みして真剣必殺と内番出してからにしないといけないかもしれない。気付いてよかったね。

きのうやっと6面クリアして三池に一歩近付いた!!!!
7面進めたいんだけどちょっとねぎ隊の全体的なレベルが低いのと編成の組み方が迷子で進めない…
もうちょっと敵のことと自分の刀の性能というか何が何に強いのかを知らないといけない…

今は修行に出した前田くんが立派になって帰ってくるのだけが楽しみだよ…