2022年07月28日(木) 出張!

今日明日と出張。
新幹線の中で書きます。
あいぱよ重いから持って来ようか迷ったけど持ってきた!
あいほんで連隊戦回そうと思ってて、でもぽちぽちしてるだけじゃ暇だからあいぱよで乱舞祭でも見とくか、と思って。
持ってきてよかった〜!
今は刀が疲れてしまったようなのでちょっとだけお休みしてるからあいほんで乱舞祭つけてあいぱよから書いてる。

きのう仕事終わったら咲百合ちゃんからラインきててなに?!って思ったら江のもの出陣だった…吐きそうになった。
ちょっと前からほぼ毎日くらいラインしてた気がするけどなんかそういうんじゃなくてねぎさん!!!とだけきてて。
なんかあったかなと思ってついった見たら…えらいこっちゃやでこれは。
江の出陣か三池双騎、村正派双騎を熱望してた身としてはもう…
最初、江の出陣だ!!!!!ってことしか思ってなくてさ。
キービジュ見て数を数えて8振りねふむふむ…ってTL眺めてたらおでんさんが出陣することになってて5度見くらいした。
まじでおでんさんと水心子くん気付いてなかった。
こんなにも幸福なことがあっていいのでしょうか…近々死んだりしませんかねわたし…
ちょっと…もう…どうしよう…
とりあえず先行シリアルついてるCD予約するかな…
でも先行なんてあってないようなものだしなとか思ったり…
でも3枚くらい買っとこうかな。
刀ミュってキャスト先行あるんかな???
うーーーーん日程と会場にもよるけど1公演くらい行きたいよね。
コロナ禍でいろんなジャンルで配信っていうスタイルが普通になってきて、わたしにはそれがとてもありがたくて。
LVより家で見る配信の方が好きなので。家だと集中できないって人も居るけどわたしはそれでも家で見る方が好き…
でも、乱舞祭でおでんさんを見て初めて会場行きたかったなって思ったの…
1公演でいいから行けますように🙏🏻大きい会場用意してください🙏🏻
オペラグラス使いたいよせっかく買ったので!!!!!

サラッと書いたけど、ゲームの方を始めた!!!
DLだけはだいぶ前にしてたんだけど。
進めていけば三池をドロップできると聞いて、やり始めた。
まだ全然手探りなんだけど〜〜。
とりあえず連隊戦をやっていくぅ!
こんなイベントあるの知らなかったから1部隊しか育ててなくて詰んでるけどな。
第1部隊で連隊戦回しつつ第2部隊も育てたいから通常の合戦回るね。
大太刀が来なくて新しい遠征先に行けないので困ってる…
あと普通に火力が足りなくて普通の合戦場も詰んでるんだ。
連隊戦でめちゃくちゃ経験値たまるからもうちょいしたら進めてみるかな…

さて、寝るかゲームするかします。
まだまだ長いーーーー。

日記帳の名付け親はサキちゃん。グラッチェ!