2022年07月24日(日) 洗濯物がよく乾く

買い物にいってきた!!
化粧品が切れそうなのともう使いたくないのがあって。
眉マスカラをうん年ぶりにシュウに戻したよ!!!
マスカラは最近ずっとプチプラだったので。
ペンシルの色見てくるの忘れた!!って思ったけど大丈夫だった。
別にシュウのペンシル使ってるとか言わなくてもばっちり色合わせてくれて帰宅して確認したら同じ色だった。よかった〜。
シュウのペンシルはずっと一生使うと思う。
あの削り方のペンシルの繰り出しタイプが出てるの知らなかった!
どうなんだろ。消耗の速度が同じならそっちでもいいが…
まぁまだ芯残ってるからいいか。次買うとき考えよ。
あとはチークとルースパウダー買ってきた!アイライナーはまた今度でいいか…
眉のパウダーもシュウで揃えるかな今のなくなったら…もうだいぶ底見えてるんだけど。

今日さ、渋谷か新宿か迷って渋谷にしたんだけどやっぱ新宿の方が好きだなー!ってなった。
渋谷より新宿のが全然歩き慣れてるっていうのもあるんだけど。
どこになにがあるか大体把握してるので今日やったことほとんど太陽の下歩かずに済むと思う…
今日はずっと外歩いてたから紫外線で体力消耗した…
しんどいから次からは大人しく新宿にしとこう。
夏のいいところは洗濯物がすぐ乾くところくらいだよ…
今日もよく乾いていた…

そうそう、今日は結局月組の先着順に挑んだよ。負けたけど。
2分くらいで画面切り替わったけど5分の更新でもうだめだった。しょうがない。
抽選で1公演当たってるので、中止になりませんようにと出張と重なりませんようにと念じておく。
最近また2年前と同じようにいろんな舞台やライブが中止になっててかわいそう。
本当なら、わたしが見たかった舞台も幕開いてるはずだったのに初日から10公演中止ですわ…
今のところ4公演やることになってるけどそれだってできるかわかんない…
楽の配信楽しみにしてるのでなんとかできるといいなー。
まぁ安全第一なんだけどね。
ところでわたしが持ってるワートリのチケットは…どうなるんだろうか…
このまま増え続けると本当に心配なんだが…もうどうしたって減らない気がする…
こんな状況で出張言い渡してくる弊社やばすぎ。
まぁサボりのつもりで行くけども。

乱舞祭は明日で配信の販売終わり!!
最後に大阪買おうかなと思ってる。
やっぱりむっちゃんのよっちょれ見たいじゃんね。
何公演か買って、見たいなって思うのは見てる気がする。
円盤に絶対入らないやつ、って思って東京2日目夜買ったらまじで最高な雲くん居て泡吹いた。ハレハレの雲くん最高すぎるから推してる人はみんな見た方がいい。
あとこの回のミステイクの雨さんもめっっっっっっちゃよい。
あの一瞬を何回早戻しして見直したことか…
わたしは刀ミュ見始めたときから蜻蛉切好きっていうのはずっと言ってて、セットでまぁ村正も好きで。
ていうか刀ミュには村正から入ったので…
5月の村正と入れ替わりで6月から大典太が入ったやん??
村正のポジションに大典太が入ってるからか蜻蛉切とセットになることが多くてわたしは嬉しい。
こういうことでもなきゃあんなに推しと推しがセットで抜かれることないでしょ…
でもやっぱり大典太の隣にはソハヤに居てほしい!(わがまま)
咲百合ちゃんも言ってたけど、わたしもニコイチにだいぶ弱い。
村正派、源氏、三池、雨雲。
ニコイチばっかり!!!!!!!
可愛いからしょうがない。

三池と雨雲を見てると心覚が見たくなるのでたまに部分的に見てる。
1部の殺陣のシーンばっかり見てる。
おでんさんが脚についてる紐でやっつけるところと雲くんがお腹痛いからのクッソ!!!って悪態つくところめっちゃ好きで何回も見ちゃう。
雨さんの殺陣も結構速くて好き。
あーーーー早く再演してくれないかな(え)

そんな感じ〜〜

ところで日記帳のタイトル全然気に入ってないんだけどなにかいいタイトルないかな…
萌のはきだめの方が好きだったな…
別に昔ほどいろんなものに萌えてないよなとか思って変えたんだけど萌えまくってるな??????