2022年07月30日(土) けつい

テキストだけ買って全然勉強してなかったやつ、真面目に取り組む…
江の公演行きたいから何か頑張らないと!!って思って。
ネットでの申し込みとっくに終わっててどうしよ〜〜〜〜!!!!🤯って思ってたけどなんとか間に合ったので…
やる、やるってば。
申し込みはしたけど不備なかったか不安ではある。
来月には受験会場の通知が届くらしいんだけどそれ届くまで不安だな?
まぁ勉強は進めとく。
出張先で別に全く誘導してないというかむしろそういう話にはしたくなかったんだけど試験の話が出て…
独学じゃ無理で学校通って2年かかりましたとか聞いて後悔した…
もう一人も、独学で受かったけど1年じゃ無理だったとか。
わたしなんて1年どころか数ヶ月でやろうとしてるのに…!
自分も今年受けるとは言わなかったけど、申し込んだことちょっと後悔したな〜!!!
やるけど!!やるけど!!!
まぁ落ちても誰も困らないので。わたしの時間と金が無駄になるだけで。
ぼちぼちやります!!!!!
でもまだ月曜まで乱舞祭のアーカイブがあるのでもうちょっと待って!!!
って言ってたらもう来週にはワーステが始まってしまうんだね〜〜〜!!!
その前に明日はダイナーの配信があって…再来週はもう観劇の日っていうか盆休み…
はっや…時間経つのはっや…
盆休みで断捨離したい。物が多すぎるのだ…

刀ミュ、大包平のことどんどん好きになってるのなんなんでしょう。
自問自問です(答えがでない)
芝居はわかんないけど歌とダンス普通に上手いと思う。
Burn Outめっちゃ好きで、あれ振り付けもいいよねぇ。
大包平の左半身を飛び越えてくる肥前くんのとこ好き(伝わって)
歌って踊れるデュオは最高ですよね。です。
オリジナルの音源も聞きたいなぁ買うか…って思ったらまだ発売前なんだよねぇ。
忘れんように予約しとかんとなと思って決済進んだらカードのセキュリティ番号間違って注文できなかった…
もっかい注文しようとしたら前回の注文から短時間すぎるって言われた…
重複してないか?買い占めじゃないか??ってことらしい…
確定してないのに…ぴえん🥺
10分くらいおいてやり直したらいけたけど。
それはそれで置く時間短すぎんか??
大阪公演のミステイク当番の堀川くん、あんなに寄っても綺麗なお顔でびっくりするよね…
あれで来年30歳とか童顔すぎるのだ。
おんすていじでは水心子くんとおでんさんのデュエット、雨さんと雲くんのデュエット作って欲しい。頼んだで…頼んだで…

明日はマットレスと枕が届くよ!!
楽しみ〜〜!!
今のマットレスの廃棄がちょっと先なのでまだすぐには使えないのだけど…
枕はすぐ使えるからうきうき!!!!
でも出張中にショッキングな発表聞いてモチベだだ下がり!!!
本当に、わたしも進むべき道を考えないといけない…
めんどくさい…生きるってめんどくさい…