2022年07月23日(土) 不満しかない

せっかく日付詐欺したからなんか書く!!

先週、飲み会してきた。
会社の気兼ねしない人と。
ずっと休職してた人(そしてサイレント退職してた)と有休消化に入ってる上司と。
どちらにもものすごいお世話になったんだよね。
現役メンバーはわたしと元課長とMさん。
この現役3人と退職する上司が同じチームでやってて。
わたしたち3人が一斉にチーム解体された後に引き継いだのが休職してた人。
もう会えないと思ってたから誘ってくれてまじで嬉しかったよぉ…
上司は地方の営業なので有休消化入る前に電話してて、その時に「近いうちにネギさんには会えそうな気がするけどね」って言われてなんのこっちゃだったけどこういうことだったんかね。
退職の手続き関係で本社に来るのかなとかちょっと思ってたのだけど全然違った(笑)
もーーーーめっちゃ会社の愚痴ばっかりだった!!!!
まぁそうなるよねぇ。おかしいんですよ弊社。ようやっとるわほんま。
休職してた人「(転職して)年収は全然減ったけど」
わたし「でも、でも(環境は弊社よりマシ)、でしょ??」
休職してた人「そういうこと」
もーーーわたしだって辞めれるなら辞めたいけど転職活動がめんどいんだよ。
ずっとここに勤めるつもりで入社したけど、色々あって入社した時とは何もかも変わってしまったのでそうもいかなくなってる。考えないといけない。
京都でオレンジジュースしか飲まなかったけど会社の話なら飲まないとやってられないしずっとハイボール飲んでた。こういう時の酒はめっちゃおいしい。
休職してた間に会社にどんな扱いされてたのかとか聞いたらまじでクズだった。

っていうのをもっと書きたいんだけど関係とか時間軸がぐちゃぐちゃになりそうなのでやめとく。

今日は久しぶりに皮膚科行ってきた!!!
まだイボの治療してる。どんだけかかっとんねん。だって完治しないから…
あとは汗疱が治らなくてそれも診てもらった。
こっちはなにか処置するわけではないんだけど新しい薬出してくれた。
よくなるといんじゃがの…
先月行った時に土曜は予約制になってるって言われてまじか〜〜〜!!!ってなってしょうがないから長時間待ったんだけど、今日は予約してったから順番間近までおうちでゆっくりできてよかった。
おうちでずっと乱舞祭見てた。
東京公演大好きすぎるな…
雲くんの誉ぽんが可愛すぎてどうしよう…
どっちかというと雨さんだったはずなのに最近雲くんに寄ってる。
でもそれよりおでんさんですけど。
本当にかっこいい。なにあれ…なんで出会ってしまったんだろう…

明日の月組の先着順どうしようかなって考えながら寝ます〜〜〜〜買い物にも行きたいから早く起きねば。