2020年02月24日(月) 花粉とのたたかい

きのうちょっと早起きしたからパークに行ってきた!
んだけど、花粉症がひどくて1回目だけ見て退散してしまった…
ドリミまで見たかったな…
でもたぶん周りが不快になるほどのくしゃみ連発してたから…
自分もしんどかったし…薬も効かなかったし…
週明けの昼休みに耳鼻科行こうかと思ったけど自分の休憩時間と診察時間がかぶってない…悲しみ。
まぁ会社の近くにこだわらなくても家の近くでかかりつけ探せばいいか…
でも自転車がないんだよね。
自転車がないと買い物行くのもちょっと出かけるのもパーク行くのも不便だからやっぱ買おうかな…
でもな…スーツで金使ったところだしな…
あんまり金使いたくないよね…自転車はなくても困らないし…ちょっと不便なだけで…

今日は以前から約束してた人とパークに行ってきた!
この人と行くときは本気なのだ。
開園まちとかしてしまうくらい本気なのだ…
この人と行くときはわたしも本気で早起きをするのだ(いつも気分で一緒に行ってる友達とはあまりこういうことしない)
久しぶりにカメラ持って行って、たのしかった。
ARPについてたくさん語ってきた。
あのアニメのレイジのあれ、いらないよね?って。
いらないほんとあれ…
あれ、レイジがゴーサイン出したとは思えないんだけど…
ああいうのファンに見せる人じゃないと思うんだけどなぁ。
って、他にも運営に言いたいことは山ほどあるww
イベントのチケット代たけーんだよとかピューロのタイムテーブルと料金早く出せとかイベントとか言ってねーでA'LIVEやれよとか…

早めアウトの予定だったので予定通りご飯食べて退散!
抽選は当たらない。いいけどさ。

今日は花粉はひどくない。
薬が効いているのかも…
昨夜は薬も効かず寝るのにもひと苦労だった…
今日はめずらしく睡眠時間足りてない。
今も若干眠いけど今寝たら夜眠れなそうだからがまんする。
って言ってきのうお昼寝我慢したら夜全然寝付けなかったんだよな…
早めに寝る支度済ませてベッドに入ろう…

ずっと外に居たのでわかってはいたんだけど今日すごくいい天気なんだよね。
帰宅して空気入れ替えてたらすごく暖かくて。
これは布団干したら気持ちいいかもしれない…と思って花粉症のくせに干してしまった。
やばいかな…
シーツだけちゃんと洗って乾燥機かければよかったかな…


3月のイベント関連迷ってたけどパークに言ってる時点であまり危険と思ってないねわたし…
でもなぁ…屋内のイベントとライビュはやめとこうかなぁ…
ライブは半屋外ドームだから奥内よりはリスク少ないかなとはおもってる…けど思ってるだけなんだよなぁ。
どこまで感染が広がるか様子見なのかなぁ。



4連休しちゃったから明日仕事行きたくない!!それより耳鼻科に行きたい!!!



続き。

11.日によってメイクの系統を変えることはありますか?
ない。毎日同じメイク。

12.メイクする上で得意なこと、苦手なことはありますか?
特にないかな…無難なメイクしかしないもの。
ハイライトとシェーディング…コントゥアリングはそのうちちゃんとやり方研究してやってみたい。
顔がでかいので。いかに小顔に見せるか。引き締めて見せるか。
それより小顔マッサージとか毎日ちょこっとでもやった方がいいと思いますね自分の顔のでかさだと。

13.メイクする上で最も力を入れているのはどこですか?
ないなぁ…以前はものすごい眉毛に気を使ってたけど…

14.メイクしている日、崩れてもここだけは死守したいパーツはありますか?
眉毛。

15.最悪、ここはメイク無しでもいけるわってパーツはありますか?
アイメイク。ファンデと眉とチークが乗ってればなんとかなるなる。