2020年02月22日(土) パークとわたし

最近めっきりパークに行かなくなってしまった。
年パスあるのに、近くに住んでるのにもったいないなぁとは多少思うんだけどむりに行かなくてもいいかとおもってる。
待ってるのもしんどいときあるし、ヲタがこわいときもある。
クリスマスのために買ってクリスマスたくさん楽しんだからわたしの目的は達成されているのだ。
行きたいときに行くって感じでいい。
行かなきゃって義務感は必要ない。
他人には年パス持ってるのに行かなきゃもったいないよ!!とか言われたくないですねぇ。
朝の10時まで寝てる方が有意義なときもあんのよ。

コロナのせいでいろんなイベントが自粛ムードになってきてる。
ついにピューロも閉鎖。
TDRは閉鎖しないよねぇきっと。
してもいいけどさ。
来月はイベント3件控えてるから困るなぁ。
中止もしくは延期でもしょうがないとはおもってるけど。
1件は同人誌即売会だからこれは諦めるかなぁ…わたしがむりに行かなければ予防になるわけだし。
あとはチケット代出してるイベントとライブだから開催されるなら行かないとね…


鬼滅のコミックスを買いました。電子だけど。
どこでも読めてまじで便利だいすき。
すごい面白かったけど見る人が見ればn番煎じらしい。
周りのお友達もアニメ見たよーとかコミックス買ったわ…って子が続出でおそるべし人気…
ほんとイナゴだな自分^^と思う^^
もうこれクライマックスに向かってるのかな?
ラスボスまでたどり着いてるもんね。
早くあいつ死ねばいいのにね。
生き残ったみんなが幸せに暮らせますように。
産屋敷家の呪いが溶けますように。
輝利哉くんは長生きできなくても早くお嫁さんもらって次の代からはみんな長生きできますように。




質問の続き。

6. デパコスとプチプラ、どちらが主流ですか?
いまはプチブラ。口紅と眉はデパコス。

7. 化粧品のパケ買い及び衝動買いはしますか?
しない。だいたい調べてから買う。

8. 同一商品の色違いを買うことはありますか?
ないなぁ…チークは2色持ってたいなぁと思うけど1色を使い倒してる。
あ、チークもデパコスだわ。

9. なんだか同じような色味ばっかり買ってたりしませんか?
他に似合う色あるんかえ???

10.メイクは保湿、ツヤ感、発色等、全体的に何重視ですか?
保湿。ずっと顔面サハラ砂漠だからな。

ここまでー!!