2019年09月07日(土) この話をせねば

ARPにはまっている。

運営が結構くそだなとおもう。

いまおもってることは、ライブでやったバトルのスコアを公式で発表しろ!!!
バトルフォーはアプリで毎公演スコア出て加算されてるけどバトルソングはどこにも発表されてないよね?
ライブにこれなかったファンもたくさんいるのに、公式が発表しないってどういうことなんだ???
ARPのライブは常に写真撮影オッケーだからカメラにおさめてる人いっぱいいるけどさぁ…
この結果次第で、次にリリースされる曲が決まるっていう大切なバトルなんですよ…
ほんとそゆとこだよ。嫌い。
どっかで公開されてたらごめんだけど。
でもわたしはライブで自分の目で見たのとファンがついったに載せてる写真でしか見てないよ。
そゆの公式の仕事でしょ。
全てのバトルのスコアと勝敗を公式がきちんと発表しろ。
バトルフォーもアプリアップデートしたら消えてしまうから自分でスクショなりなんなりして残すしか方法がないし…

わたし変なこと言ってる??まともなご意見だよね??


あと先週のラジオでエロ本の話になったの絶対に許さない。
生じゃないんだからカットできたでしょ。
あれ聞いて「ダイヤのそういうの隠さないところ好きだよ」みたいに言ってる人まじ仲良くなれないな。゚( ゚^∀^゚)゚。
高校生だからそんなん普通かもしれないけどラジオで発信することじゃない。゚( ゚^∀^゚)゚。


言いたいことまだまだあるんだけど小出しにしていくね。
怒りながら書くとまとまらない。