2019年09月08日(日) ヒプノシスマイク

ヒプマイとの出会いはちょうど1年ほど前。
光速ではまりました。
はまってから今までの間に最終決戦があり、勝者のCDが売り出され、アルバムが出た。
アルバムが出た瞬間ARPにはまったのでその後のことはよくわからん。
コミカライズが発売され、特典にデュエットCDがつくことは知っていて予約までしていたんだけどARPでそれどころではなかったので支払はしなかった。

そしてきのうと今日、大阪で2daysライブが行われていたのだ…
アルバムに先行シリアルがついてたんだけど、もろもろ考えて友人に譲った。
ら、そのシリアルで友人が当選していた…!!
おめでてぇ!!!!!
応募してなくてよかった…


わたしは今まで、ヨコハマの毒島くんを推していたのです。
いたっていうか今も好きです。たぶん。
曲がものすごく印象的で「毒島さんの曲…」て言ってたら友達が「りおくん可愛いよね!!」って言ってきて、え、りおくん!?
この見た目でりおくんなんて可愛いお名前してんの!!??!?って火がついた(そこ!?)
そしたらほんとに可愛かったんだよぉ…
元軍人で、軍の復活を夢見ているハーフの男の子…
直立不動でラップをかます長身男の子…
かわいい…かわいい…
お料理が得意で振る舞うのが好き。ただしゲテモノ多し。
そんな感じで大好きなのはりおくんなんだけど曲ってなるとまた違ってくるんだよなぁ…
じろとだいすのソロ曲が好きでユニット曲はシブヤの曲が好きです。
でもTDD曲も最強にかっこよくて最終決戦のデスリも大好きです。

ストーリーはいまいちなとこあんだけどわたしは楽曲を純粋に楽しんでいました。
ニコ生とかもよく見てて、声優ってこんなラップできるの??wwwってびっくりしたり。
勉強や練習してできるようになってんだけどね。
そりゃ一夜漬けでなんとかなるもんでもない。
いつのやつか忘れたけどはるくんとのづくんがフリースタイルやったときほんっまにすごかった!!!!!あれ大好きすぎて録画してて今でもたまに見てる。


そしてきのう今日で新しいディビジョンが2つも発表されてしまった…!!!
12人が一気に18人に…!
わたしも聞いたことあるお名前があったから、ドラマに出てきた子たちが所属してるんだと思う。
一郎の昔のツレとか…かな?確か。

ででで、ナゴヤの中にめちゃくそ好みの子が居たんですよぉ〜!!!
名前なんて読むのかわからんwww
そして声優が同郷でめちゃくそわろたwww
キャラクターは泣き虫でナルシスト、ブタののいぐるみアマンダを大切にしているらしい。
あのビジュアルで…!!
やばいーーめっちゃおもしろい。

りおくん以上に好きになるかどうかはわからないけど、きになるからこの4か月くらいの間のことちょっとずつ補完していこうかな。
とりあえずコミカライズ買って数日前に急に発表された新曲買うか。
てかライブ直前に新曲て。
ふつう当日に発表するだろー!!!!
これ以上どんなサプライズが???って思ったら新ディビジョンだったのかー。
ほんますごい。
次のライブも決まってメラドだってメラド。すご。
メラドって聞くだけで行く気失せるやつやん(笑)
行くかどうかはわからんけどたぶんLVで満足。
SideMもドーム控えてるしな。どこか知らんけど。