◆the girl addicted to an attempted SUICIDE
written by.. Ashley |
|
|
|
| |
|
|
| Ashleyは死にました。 |
| 2003年05月30日(金) |
ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。 Ashleyは死にました。
私は、生きていかなくてはならないと、何度も自分に言い聞かせ、 やっとの思いで 自分を殺したのです。
私は自分の文章力の無さに羞恥を感じ、 これからも日記を書いていけるかどうか不安です。
20日に228錠の睡眠薬・抗鬱剤を飲み、やっと 4日後、意識の無いままAshleyは死にました。 リストカットも薬ももう、これから私には必要在りません。 私は私自身を殺しました。
Ashleyが二年前に生まれ、最後を迎えた病院はこの病院です。 詳しくはもうヒトツの日記に書きます。 時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと書くつもりです。
|
| |
| |
| |
|