うっわー、びっくりした! とあるCMみたら、T橋さん、頬のこけかたとか皺とか、タダノヒトシそっくりじゃないですか!? マジビックリ。 最初はミスキャスティングかと思ってたけど、大納得。
でも自分、あの原作漫画家さんの作品って、最初に読んだのが「○HOP自分」だったせいなのか、ハードボイルド系を狙ってると思われるタダノヒトシの絵を見るとどうしても笑ってしまいます。
さて。 地上波初登場らしいオーシャンズ11を見ました。 えー。 何度も主張しましょう。 プロフェッショナル系の話は何を見ても自分のツボに入りますね。 作中、一番心配だったのはおじいちゃん。いや、マジでドキドキしました。 車の兄弟は、いつラジコンが出てくるかとニヤニヤしながら待ってました。 そしてぶらぴはもの食べすぎです。もしかして設定上は胃下垂なんでしょうか。アレだけパクパク食っててあの体格はおかしいって!
悔しいかな。マジで続編の12を見たくなりました。 うわー、配給側の計画通りだよ! やばいぐらい単純だよ、自分!
|