人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年08月20日(日) ●身体の変化●

以前私のお胸はDでした(´・ω・`)
ですが、運動をやめたら、途端にAに近いBへ(´・ω・`)
そのへんうろうろしていたのですが。

今回はCに近いBへ。(`・ω・´)
月のものがくる2週間前はそりゃもう、Cです。

社会人になってから、3食しっかり食べるようになり、
体重も+2KG増えました。だけど、だいぶ健康的になったといわれます。


んで、適度にくびれているから、結構ボンキュウボンのボンキュまで
いけたと思ってる!

しかし、問題は尻。ケツ。アナ(r


ケツがぷりんとっせず、私のは平坦に気持ちちょっと山があるぐらい。
悲しい。

とりあえず、ヨガ始めてみた(またかよ)
毎日じゃなくても2日1回はしたいのよ。
あっスクワットはね、結構やってる(といっても4日目)しかも10回(w

がんばって体シェイプしてボンキュボンになろう(´ー`)
性欲はありあまっているので、そういうところで発散します。
じゃないと、夜な夜な変なところとかイキソウになるので。

たまにしそうになる。ふらーっと一人酒(今までしたことないけど)
出会いを見つけにふらーと。

会社の人は、やはり恋愛の対象には入らないし。
別のところで、出会いを求めないといけません。
え? 智は?

(´ー`)

相変わらずですが、マメに連絡してるから前より比べて
よくはなってます。
まぁ、人生何があるかわからないし。

そのために、こうシェイプアップしてます。女を磨け!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ