人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年09月04日(月) ●ひぃこら●

おばんですー。仕事というかまだ仕事ってレベルじゃないが。
なんとかがんばってやってます。一時期、鬱ったが(内緒)

Hぃことはまずまず。月2です。少!
たまにはがっつりしたHがしてみたいですが、無理ですね。

智とは、のんびりと旅行行ったり。(つっても近場)
24時間TVで、募金したり、味噌カツ食べたり。
久しぶりに泊まったりもして、楽しかった!

最近、恥じらいもないのか

智「SEXしてぇ!」
といいます(´・ω・`)弱りマシた。もっとこう、考えて欲しい。

んん、でもあんま変わんないかな。べろべろ舐められ、
べろべろ舐め返す。そんな変わらない感じ。
でも、確実に、癒しになってます。週1は会わんと、なんかつまらない。

仕事で張り詰めて、唯一癒されるのが、智ぐらいだし。
今のところ、この関係ぶちこわしてまで、得たいものがないっす……。
ママンは、そろそろその関係、かんがえなきゃあかんね、と言われ。


そうだねー、と思いつつも。肝心の智は、ぐ〜たら生活だし、
一緒に住むことは、できなさそうだし(あっちはお金ないし)

まぁ、この感じ、3年は続きそうです……

あれ。
でも。


智。






↑エンピツ変化投票ボタン



え( ゚д゚) そんな年かぁ。もう。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ