人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年08月12日(土) ●解決●

セクハラ問題ね。うん。


一ヶ月にして解決した(ぼけー)


展開速すぎて自分がついていけなかった^^;
詳細はちょいと省くけど。
あっちは、ここまで大事になっているとは思わずかなりビックリしていた模様。

まぁ。さ。コレに懲りて、色んな女の子に気持ち悪く声かけんのやめれ(ふん)


同期に聞いたら、お岩は、フロアの若い女の子には声掛け捲りでキモがられて
いたらしい。そんなかで、なぜか私が目つけられたのは、
優しく(私はそんなつもり毛頭なかったけど)接してしまったため、らしい。

みんなうまくあしらっていたのか〜。すげーぜ大人。


というわけで奴は、もう会社にいないし、私も堂々とトイレにいけるのですw
いえぇぇい!!!! 待ち伏せもないしな★

あぁ、こんな変なのはよってきて、どうしていい男はよってこねぇんだ、チキショウ(親父っぽ)


ちなみに智はおっさん化してます






↑エンピツ変化投票ボタン


医者に説教されたらしい。だから腰痛にもなるんだ! って
早く痩せないと、死ぬそうですw

185cmとはいうものの、もうなんだか(汗)

そういう私もなんだか、腹がたるんできたので腹筋してます。
(周りはもっと食え! というが)
顔が太ってきたんでね……


あぁー今年も水着きれなさそうです(しゅん)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ