人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年03月18日(土) ●バイトも終了して次へ●

バイトが終わった。長年やってきた。でもそれが終わってしまった。
逢えない人はもう逢わないだろう。そう思うと少し悲しい。
バイトの人たちは、いい人ばかりだった。基本は(苦笑)

そして大学も卒業した。スーツで。周りをみたらスーツは極僅かだった。
それでも私は袴よりスーツを選んだ。
写真嫌いな私としては3枚、写真を撮った。嬉しいことだ。

写真ってそのときの思い出というか、記録が残るわけで。
自分の顔がそこにある、というのは少し嫌に思ってしまう。
変な顔だしな(苦笑)

次々に終わりがやってくることに、私は寂しさを感じる。
永遠に終わらなければいいのに、とそんなどうしようもないことを
考えてしまう。だけど、表立った感情は、終わってよかったとも思えた。
天邪鬼。

最近、また寂しい病がでてきた。そういえば智がNEET脱却のために
就職活動してるらしい。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


どっからくるのその感情(笑)
1週間以内で通達がくるようですが、どうなることやら。

あっ、アメリカいったことかかないとなー。つうかまとめ(笑)
そうしとかないと、自分でも忘れちゃうしな^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ