人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年03月14日(火) ●不調●

アメリカを月に2度いったせいなのか、月のものがこないっす。
いや、ロスのとき、ドンピシャだともって、気合で遅らしたのに(はは)
ちなみに、持論ですが、生理を遅らすことはできると思ってます。
それは「気合」で。まぁ、気持ちの持ちようで。

「くるな〜〜〜!!!」

と思うと、案外来ないものです。
しかし、今回、アメリカにいったストレスみたいなもの(?)慣れない環境と
ハワイのときは、友達と初旅行、初海外ということで、ストレスが(……)

私はどうもストレス持ちのようで。すぐ慣れない環境だと便秘になったり、
下痢になったり、頭痛になったり、倦怠感がやってくるんですよ。
最近気がついた(わは)

最近、自分のやってることがなかなか、結果に結びつかないので、
もう辞めようかなんて思ったりしてるんですが。3年もやって結果に
結びつかないんだったら辞めた方がいいかなー;とか。

今日の朝から頭痛が半端なく、弟を大学の近くの駅まで送りに行って、
家に着いた途端に、吐き気と頭痛がやってきて、迎えにきてくれ〜と
いうのを断ってしまった。あの時は、悪いなー、と思ったんだけ。

優しい弟は帰ってくるなり、おまえ、寝てろといわれた。
だけど、ご飯食べて、薬を飲んで、横になっていたら、暫くしてよくなってきた。
だけど、下半身のむくみ?や骨盤の開きが長時間続いていて、
一昨日やったスクワットの筋肉痛がまだ続いていて、
微熱もちらほら。

でも多少ましになってきたから、今こうして久しぶりに書いているわけです。

アメリカのことを書こうと思ったけど、長くなりそうだったので、
次回に。自分の悪いところってやっぱありすぎだ、と思ったし。
逆に智の悪いところが特になさすぎて困った。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


私は智にシーツかけたのに。アメリカのベッドのかけ布団ってないよね。
シーツみたいなペライのが3枚ぐらいしかなくて、普通に敷くシーツだと思って
上から寝てたし。
ちなみに、智はそれを掛けシーツだと思って、入ってたので、
ひっぱれないシーツ(私が上から寝てたから)にいらいらして、夜中に

「うわあああん!!」

といって、キレてた。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ