人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年03月20日(月) ●ホンマモンの関西弁●

と、知り合った。まだお友達とはいえないが、知り合いになった。
二人いたのだが、一人は25才、二人目は既婚者、30才。
大阪生まれ&育ちらしい。

二人は、生の関西弁(しかもこってこての)で、ド付き合いの笑わしあい。
なんだろう、微妙に笑いのツボが私(東京生まれ&育ち)と違う。
しかし、小心者&超人見知りの私は、とりあえず周りに合わせて笑ってみた。

カラオケ→飲みという流れだったんだけども(女8人で遊んでました)
どうにも、恥かしくて(orなんだか怖くて)挨拶すらままならなかった

で、最後。勇気を振り絞って挨拶したわけ。
「今更ですけど、はじめまして」って(名前言うの忘れたけどな!)

そしたら、既婚者30才は、にこやかに
「これからも仲良くしような〜(関西弁)」とす〜ごい友好的だった。

(わぁ〜! やっぱり、勇気だせば相手も、優しくしてくれるんだ〜)






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


私、そういう他人の表情は読み取るのが得意なので、相手が自分に
どういう感情抱いているかが大体当たる。
多分、彼女的には、
「最初に、挨拶せーや、この」
と思ったと思う。私のほうが、年下だしな。

悪かったよ。最初に挨拶しなかったのは悪かったと思ってる。
だけどな。

私は極度の人見知りなんですよ。初対面の人間と自分から喋りかけるなんて、
そりゃーもう、滅多にないわけで。
多分、私この人とは駄目だ……orzって思った。

あと、自分プロデュースが苦手で、自分の良い所を相手にわかってもらえる
までが、長いんです。そりゃ、しょうがないと、今じゃあきらめてますが。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ