人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2006年02月23日(木) ●見られてる感が否めない●

前の日記で、メールこねぇよーって書いた直後ぐらいに、
智からメールが来た。なんだ。こえーよ、見られてるんかい!?
やっぱり? まぁ、なんでもいいんだけど。

と、すると私のこの18歳のときからの出来事が筒抜けで(笑)
そうか、この日記やって4年かぁ。感慨深い。飽きっぽいのに、日記は
がんばれたのね〜。enpituで。新しいもの好きでブログに乗り換えようと
思ってたけど、これからもまだまだenpituで。

そうそう、1月で誕生日をむかえて、22歳。22、22かぁ。
22の自分なんて想像ができなかった。死んでるかも、って思ってたしな。
想像ができないから生きている自分なんていないってね。

友達は長年付き合ったり離れたりを繰り返して、今度こそ別れるらしい。
5年くらい付き合ってるそうだ。5年、長い。でもきっとその人のこと、
半分もわかってないんだろうな。

私も付き合って4年目。
彼のことは、きっと3分の一もわかっていない。
わかろうとしないのか。わかりたくないからか。内面に触れたことがない。
その日、そのときあった出来事。自分のアイデンティティについて
語ったことが一度もない。

喧嘩は覚えてるだけで3回。別れたらどうなるだろうと思ったこと、何度も。
付き合ってるのに寂しいと思ったこと、無限。
私なんかあの人にはいらないと思ったこと、無限。

たびたび聞かれることがある。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


結婚なんて甘い幻想は、持ってしまうことがある。たびたび考える。
たびたび自分の子供が欲しいと考えてしまうことがある。

だけど

自分の分身がいたら、はっきり言って、うざい。
こんな我侭で打算的な人間が自分の傍にいたら、やってられない。
可愛いのは赤ん坊まで。

世の中では、ニュースで幼児虐待とかある。
アレを見ると、あぁなってしまうかも、とふと思うことがある。
自分にそっくりな子供だったらの場合だけど。
育児をする自信もあまりない。

自分という人間ができあがってもいないのに、命を産むなんて、
育てるなんて、



怖くてできない。うまくいかなくて、追い詰められたら。
怖い。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ