人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2005年12月24日(土) ●クリスマスイブなんて関係なっしんぐ●

わぁー本当に関係ないんですよ。23日から25日はバイトです。
小売業はこの3連休が勝負らしいですから。いや、年末にむかって、
日本中、年を越す準備のために、スーパーやホームセンターに出向くのです。

私も休んだって別に何もないので出ます。

智のブログ見てまたむかちぃたんだけども。
なんで都心の某所で飲んで数万も諭吉が飛んでったンだろうヽ(~〜~ )ノ
クリスマスイブ前にしてその散財っぷりは……

もうあははってかんじ

私は智のために、プレゼントは購入してません。今年は。
去年は時計、一昨年は香水。
もうネタがつきました_| ̄|○lll

一応、プレゼント選びのために、街へ出向いたのだけど
(ほんとは寒いからさでたくない)
視線の先は自分の欲しいものばかり
しかも、年末はお金がごまんと諭吉が飛んでいき、
年始はバーゲンのために3,4万トンで行きます。

とんでとんで〜〜〜〜






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


あぁーめっちゃ頭痛いわ。。。またお引越し&知らない土地へGOかYO!
今度は今と違って、転勤する場所が限られる&遠くなるかめっちゃ近くなる
かの究極2択!

もう、どうでもいいよ。。ほのかに別離しそうな空気を匂わせて……
来年の私の誕生日はスルーされそうです(その付近に閉店セールだから)

やっぱり付き合っていくには、距離と相手が一人暮らし、もしくは自分も
一人暮らしというのは重要です。
遠距離はもう、嫌だし。遠距離になるにしても、埼玉とか無理だし!
自分が通えないし(毎週1回顔見れるかもわからないのに通うなんてナンセンス)

あぁーしばらくこのことは様子見ですよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ