人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2005年12月26日(月) ●クリスマス後なんて関係ない!●

えーと、今年、智と会える、泊まれる、ヤレル日は今日しかありません。

あれ、更新してるのは、もう26日だよ? って思ってる方。するどいです(にや)

今日はバイト後にそのまま電車にのって、行く予定で し た 。


で し た(強調)

今、私は自分のMYPCの前でこれを打っています。

社員のMさんが、閉店30分後に私にいっていました。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


ミ「ははは。そうなんですか。それは大変ですね」

そして作業に戻る私。
ん、待てよ。いついくんだ? 今日は智んちにいくから、今日じゃないはず。

ミ「もしかして、今日ですか?」
M「うん、今日だよ」


今日。


TODAY


は?



M「群馬の店舗に物とりにいかなきゃいけないんだー」

へー。


ほー。


はー。


ミ「いっていらっしゃい(超笑顔)」

わざわざ、今日の通勤は徒歩にして、お泊まり道具ももってきたっていうのに。

あ  ほ  ん  だ  ら  !!



ペッペッ!!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


最近、ボルテージが下がってきたっていうのに。
昨日、メールすら送り返さなかったッていうのに。


ぶっちゃけ、距離おいたって支障はないよ。まじで。


あと、年末にイベント事があるので、その準備のために、
大量の時間が必要だから、結構、一人でも全然良い。

だから、明日は会おうとか嘘ぶっこいたけど、
3連休の日に、バイトを3日連続朝から夜10時までやったので。



寝たおす!!! 自然にまかして、起きます。
携帯はバイブモードで(バイブモードじゃ絶対私はおきない)


というわけで、智。年始の1月5日以降に会いましょう〜!!






























ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ