人格障害的小娘
人格的障害小娘

**恋愛鬱(恋愛ジャンル日記)**はこちら
2005年12月16日(金) ●本田美奈子さん●

アメジンググレイス。
この人のアイドル時代など全くしらない私。今21歳になるが、
一度もこの人の歌声や舞台など聞いたこともみたこともない。
そんな私がこの人の歌声を聞くことができたのは、くしくも

今日の追悼番組だった。

今日の追悼番組。闘病生活で奇跡的に回復したものの、
彼女の命は空へと還って天使になったもの……だった。

全く知らない本田美奈子さん。
けれど、追悼番組を見た後に、やはり、涙ぐんでいた。
この人の人生に共感し、この人の人生に涙した。

人って本当に「運命」だなって思うことがある。
その人が生まれて持っている運命。それを背負って、生きていかなければならない。
本田美奈子さんは何億という日本人のなかで1000万人に3人から6人しか
持たない病気を背負う事となった。

神様というやつは、どうして、このような素晴らしい天使のような人に
過酷な運命を背負わせたのだろうか。
彼女が何か悪い事でもしたのか?

代わってあげられるのなら代わってあげたい。
彼女をとりまく人たちはきっとそう思っただろう。

人は死んだ後にその人が生きてきた証明が現れるという。
実際、彼女がなくなった後の反響は多大なるものだった。
彼女の歌声に魅了されたファンや親友などの人々が、彼女の告別式や
お通やに訪れた。

彼女は多くの人に愛されていた。

また、彼女の追悼番組を見て、彼女の素晴らしさの一部分を知る事ができて
私も幸せだと感じた。明日ぐらいに彼女の「アメジング・グレイス」を
買うだろう。

もともと「白い巨塔」というドラマでかかっていて、その曲が大好きになった私。
本田美奈子さんの歌うアメジングも素晴らしかった。

一方、綾戸と中島美嘉が組んで歌っているジャズ風のアメジングもある。
あれはダメだ。全然私には受け付けなかった。
アメジングの感動が全くない。
好きな人には悪いけど、あれは失敗だと思った。






↑エンピツ変化投票ボタン

My追加


私の大切な人もそこにいますか?

本田さん、安らかに…ご冥福をお祈りいたします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
恋愛ジャンル日記始めました(というかリンクしました)
よかったらきてちょ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


 < カコ  INDEX  ミライ >

ご感想をどうぞ。




掲示板
ミル [MAIL]

My追加
エンピツ