■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2003年04月01日(火) (雑記)

◇ 4月1日だし、ちょっと楽しい嘘、というかおふざけ。
→ロード・オブ・ザ・リング架空キャスト

良くできてるよなあ。ゴラムには笑いました。いざとなったらライトセーバー出したりて(笑)。個人的に納得いかないのはアラゴルン様くらいかしら。



◇ 「デュースワイルド」の衝撃も記憶に新しい→ブラッド・レンフロ、来日してましたね。

……あれ? えーっと、こうして見るとそれほどでも…ない…か…?  「デュースワイルド」の感想文では、子役時代の面影が見事に消え失せた彼のあまりの変貌ぶりにわたくしかなりエキサイトしてしまいましたが。 う〜〜ん微妙。いや、あの映画ではほんとにめちゃめちゃ太ってたんだって!
でもどっちにしろ、母性本能くすぐられるというか人を寄せ付けない目つきをしてるくせに何だかほっとけないのよ〜!って感じの陰のある美少年だった頃(この頃とかこの頃)とは、やっぱりちょっと雰囲気変わったなあと思います。新作は観に行くけどね!


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」