■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年11月16日(土) (雑記:これから観たい作品)

◇ もっといっぱい映画が観たいなあ、と思います。でもなかなか思うようにいかなくて悔しいです。それでもロードショー作品は勢いで映画館に駆けつけちゃえばまだ何とかなるもので、意外と見逃しがちなのは手元にあるDVD。いつでも見られるしー、などと余裕かまして後回しにしてるうちにそのまま残っちゃう。私の場合映画鑑賞は現実逃避であり、すなわちストレス解消であり、つまりストレス解消のためにDVD買うわけですよ。それで買った時はうわーい!早く観たーい!とか思ってルンルンなんですけど、でも結局時間がないから封も開けずにPS2の横に(←私PS2で再生して観てるので)何週間も(時に何ヶ月も)放置してたりして、そうすると部屋に帰ってそれ見るたびにああまだ観てないんだ…今日も観られなかった…って焦燥と倦怠とが入り混じったようなやるせなさに襲われて、もうストレス解消なんだかストレス溜めてるんだか自分でもわかりません。つうか部屋を片付けろって話ですね。

◇ そんな感じでまだ観てないDVDが「リプリー」と「 チャーリング・クロス街84番地」。もういい加減に近々観ます。絶対観ます。だって「リプリー」なんてこの頃から放置したままなんですよ私。放置プレイかよ。

◇ 公開中の作品では、「プロフェシー」「ウェイキング・ライフ」を観る予定です。「恋に唄えば♪」「たそがれ清兵衛」も観たいんだけどなー。あと「フレイルティー/妄執」

◇ ちょっと先ですが「マイノリティ・リポート」もすごく観たいです。なんか私、近頃突如トム・クルーズが格好良く思われ始めて、先日友人に、「ねえ、最近思うんだけどさ、トム・クルーズって、何だかんだ言ってもやっぱりそれなりにカッコイイよね」と振ってみたところ、「遅っ!今頃何言ってるのこの人!あなた多分世界で一番気付くの遅いよ!」、と言われました。世界で一番!…そりゃ確かに遅いわ…ああ私ったらトムクルの魅力に世界一疎かった女なのね。ごめんなさいトムさん。(急にさん付け)


◇ それからもっと先ですが、こんな素晴らしいキャスティングの映画が!

うわあ、うわあ…! こりゃたまらんなあクックック。垂涎。
で?いつですか?公開はいつなんですか?!観たいぞ早くぅ!
(注:まだ撮影も始まってません)


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」