■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年08月14日(水) ノンストップ・ガール

本当はお兄ちゃん主演の「トータル・フィアーズ」を見る予定だったのですが諸般の事情により変更。代わりにアフレック家弟・ケイシー君が出演してるこの「ノンストップ・ガール」を見て参りました。なかなかの混雑ぶり。結構人気なんですね。

これはねえ、女の子が楽しめる映画なんじゃないかと。もう少しドタバタハチャメチャ系かと思ってたらそうでもなかったです。
永遠の愛を信じて幸せな生活を送っていた(と信じていた)主人公が突然夫に逃げられてしまうのですが、病的なほど前向きでアクティブな彼女はめげずに一枚の絵はがきを手がかりに彼を捜す旅に出る、というお話。主演のヘザー・グラハムはこの役ピッタリだったと思います。とてもキュートで可愛らしいし、誠実なので見ていて気持ちいい。それにしてもバナナをあんな風に使うとは。笑いました。
ケイシー・アフレックはヘザー・グラハムの弟役です。シスコン気味で、何だか違う意味でちょっと可愛いなあ、…とか思ってたら、あらら、結局最後に一番美味しい思いをしたのは貴方なんじゃん?(笑)

場内で近くに座ってた若い女の子達がケイシー君のファンだったらしく、スクリーンに映るたびに反応してたのが印象的でした(半裸の時とか特に)。確かに彼、うわーカッコイイ!ってタイプじゃないけど(ファンの方すみません)、何だかほのぼのしてて妙な魅力があります。個人的には兄より好きだ。もう一回「オーシャンズ11」見てみようかな。



******
ノンストップ・ガール 【COMMITTED】

2000年アメリカ / 日本公開:2002年
監督:リサ・クルーガー
出演:ヘザー・グラハム、ケイシー・アフレック
ルーク・ウィルソン
(劇場鑑賞)


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」