■映画の感想です。映画館で観たもの中心。普通にネタバレしてるのでお気をつけください。
■好きなのはハリウッドエンターテイメント。邦画は苦手。イケメン俳優に甘いです。美しい男を発掘するのがライフワークです。
■最近ようやくツイッター始めましたー。→Twitter




INDEX←backnext→


2002年01月18日(金) ムーランルージュ

今更観にいきました。すべりこみセーフですよ!
観た人が口々によかったよかったと繰り返すので去年から観に行こうと心に決めてはいたのですが結局こんな時期になっちまいました。日比谷での公開最終日。間に合ってよかった。

かなりお気に入りです。こういう映画だとは思わなかった。ていうか主役の二人大健闘だと思いません?ユアン・マクレガー激しく見直しました。ニコール・キッドマンなんてもうお人形みたいに可愛いし、歌もちゃんと歌ってるし。ペネロペを選んだトム・クルーズの気持ちが非常に不可解。<余計なお世話

ただ娯楽調ミュージカル仕立てなので好き嫌いは分かれるとこかなあという気もします。あと、のっけからディカプリオの「ロミオ+ジュリエット」に似てると思ってたら監督同じ人でした。ああいう撮り方が苦手な人も観るの苦しいかも。

ちなみにサントラ買って聴きまくり中。ユアソング良いなあユアン君。


INDEX←backnext→


My追加
利音 |Mail  | Twitter





 「エンピツユニオン」