兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2019年10月08日(火) URL申請のお返事しました。

ほんっとうに久しぶりにURL申請のお返事出させていただきました。

すみません…どれくらいの期間の方かと申しますと。

2018年3月〜2019年9月までに申請いただいた方…です


ほんっとうにすみません!
まさか2018年からお返事出していなかったとは…

お心当たりのある方は、よろしければメール確認をどうそお願いいたします。
URLが載っている為、迷惑メールに振り分けられることが多いようです。

タイトルは「栗ちゃちゃ屋本舗の蒼太です」で入っているはずです。


***

子供達も先日、とうとう5歳を迎えました。
毎日子供にぷんぷんしながら過ごしていますが(笑)
夫婦喧嘩したとき、時々ツイッターで愚痴るぐらいで、まあ何とか穏やかにやっております。

愚痴っていないときは平穏無事ということですね。
便りがないのはいい便りというか。


時間が経つのがあっという間に感じるようになってきました。
アンジェリークにハマっていたころ、お世話になっていた方々の年齢も追い越してしまったような気がします。

あー、なんだか懐かしい!

それにしても、こうやってパソコンで入力できるラクチンさよ。
スマホになってから入力が面倒で……

なんだか新鮮です。

パソコンは仕事で使うので、全く触っていないわけではないのですが、仕事が終わった後、趣味のほうへ移行する時間がないという。

元々、誰もいない静かなところじゃないと、何か書いたり考えたりができないタイプなのです。残念。

子供たちは、雑音がしても勉強できる子になっていただきたい。

ではまた! 時間のある時に近況など載せたいと思います。


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加