兎に角日記
三日に一度は兎に角と書いてしまう。

2019年06月08日(土) サイト改装中

サイト改装中です
HTML5になってから、あっちこっちちょっとずつ手を加えていたので、ページによってフォントサイズが違ったり、デザインがずれていたりしていたのがずっと気になっていました。

新しい話を書こうとするたびに、ブルーグリフォンでの編集がいまいち合わなくて、違う編集ソフトを探したり、新しいサイトデザインを探したり、とやっているうち、作業量を考えて途中でやめてしまったり、デザインが気に入らなくてやっぱりやめてしまったり。

いろいろありましたが、重い腰をよーやく上げました。

というのも、先日ダグエリで素敵な小説読ませていただいたので!
刺激を受けて!
書きたくなりましたー。


しかし。
書くにあたって。

ずーっとずーっと気になっていたのは、サイトデザインではなく、今まで書いていたダグエリの、途中あたりからの話の流れで。

なんか、こう……違うような。

私の求めているダグエリと違うものを書いてしまったような。

主にダグラスの独白の部分なんですが。


その辺を、結構直しながら進めています。

なので、読み返された方は、印象がかなり違うかも。
まだ全部直していないのですが。


これで、気になっていた部分が直せたら、先に進める気がします!!


あと、実はURL申請もため込んでいるのですが
せめて、何か1作品でもあたらしいのが掛けたら、お返事したいと思っています。

かけなかったら、まあ、それはそれで近々。
なるべく早く、お返事出しますね。

すみません。
辺境にやってきていただいているのに申しわけないです。


では、また!


 < 過去  INDEX  未来 >


ご感想をどうぞ。




そうた [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加