ひびたわ。
INDEX|past|will
| 2004年07月08日(木) |
毎度ながらコメツキバッタ |
喉越しって大事ですねえ。
舌の部分では味覚は正常なのに、
呑み込んだ瞬間紙くず呑み込んだようになる。
ううっ、痛いし美味くない。
ゆーきです、こんばんは。
液体だろうがゼリーだろうがなんだって気合がいるくらい痛いんだから
この際ヤケだ何でも食ってやるぞとは思うものの、
美味しくないってストレスですねえ。
・・・・食い意地張ってるワタシだけでしょうか。
えーと。
本日幼稚園の個人懇談。
初日のトップバッターですよ。
50音順でもなんでもないんですよ。
いろいろ勘繰っちゃうじゃないですか。
日ごろの行いが行いだけに。
まあ予想通り頭抱えてごめんなさいしたくなることが
ぽろぽろ出てくるわけで。
個人懇談の度にそうですが。
一つ一つはたいしたことじゃないけれども
いやはやもうもう、先生お手数かけてごめんなさい、です。
「いやー、私たちは面白いからいいんですけどねー」
先生、それあんまり慰めにならないです・・・。
とりあえず予想を大きく上回ることを言われなかったから
喜んでおくべきか。
・・・・ハードル低っ。
あと10年くらいコメツキバッタする覚悟が必要なのかしら(溜息)
***本日のお茶***
何飲んでも痛いだけで。水分補給ー。ううっ、寂しい。
***本日のフォームメールレス***
・はじめまして!ほわほわ・・・ありがとうございます。デリケートな年齢だとは
思うのですが、短冊にわざわざ書いて吊るした所が精一杯の悲鳴みたいで・・・。
この子のSOSを神様がいい形で受け止めて助けてくださるといいなと思います。
私は短冊書き損ねちゃいました。私の今年の願いはこれということで、
叶ってくれることを信じています。
・ホント悲しいです。一瞬言葉が出ませんでした。難しい年齢なんですよね。
かくいう自分にも覚えがあります。「そういうこと」をしようとしたのは
やっぱり小学校6年でした。この短冊を書いた子も、今の私のように、
いつの日か、生きててよかったと思って欲しいです。それはそうと・・・
日記移動されました?(こんなとこで聞くなって話ですね)
INDEX|past|will
ひびたわ。はmy登録を非通知にしています。
my登録してくださっている皆様、本当にありがとうございます。
|